スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

で、出た~www萌え袖奴~~wwww

どうもこんばんわー!
おにいたんがお昼に更新するなんて珍しい!
明日はポテチが降るんじゃないの?ねぇ?

毎度お世話になっております!いまにーです!
お昼と言えばアレですね、いいともが最終回するとかそんなんですね
どーでもいい話なんですけどテレビ全く見ない僕はいいともをまともに見たことが一回もありません!
まぁそれだけなんですけどね。

先日、詩音さん、まふさんから満月用にウィッグ、衣装を譲って頂いたでござる!
resize0289.jpg
で、出た~www萌え袖奴~wwwww
「にーに、うるさい」
「はい(´・ω・`)」
そんなワケでもこもこパーカーもとい
「ナツキのパジャマセット」と新たなウィッグを満月に装着!
かわいい!これはあざとかわいいぞ!
なんだか腹黒成分減ったんじゃないのか?
「みつき、いいこだよ?」

resize0287.jpg
うんで、口元を見せる満月さん。
「みつき、ちょっとおくちがおっきくなったよ」
「ちょっとだけねw」
一大決心w
満月の口を大きくしたくて少しメイクをいじるというw
アイラインとか線を描くわけじゃないのにめちゃくちゃ緊張してしまいました(`ω´;)
とりあえず分かったことは「カスタムしてる人はキチガイ」(褒め言葉)


resize0290.jpg
「ふわふわでもこもこ、あたまおもいー」

resize0286.jpg
「ブログに出るのは8月以来かな?お久しぶりです!」
「あれ、腰にぶら下げてるのは...」
「久々に武装メイドしようと思って♪」
「なんでまたいきなり」
「いやですねぇ、お兄様がオイタするからにきまってるじゃないですか☆」
「えっ」

resize0285.jpg
「私も久しぶりですね、えへへ。似合ってますか?」
「あれやな、同じ服着てたらわかるけど香凛のおっぱいってやっぱおっきいんやな」
「うわぁ...」
これは銀さんに譲ってもらったウィッグを修繕ついでにアイロンでストレートにしたやつです!
気づいたら部屋が髪の毛だらけでオラびっくりしたぞ!
元々コレも満月用のつもりだったのですがユキノさん(仮)が似合ってたのでそのままGOだ!
香凛姉さんにも似合いそーだな...(まだ試してない

-----------
とりあえずこんなカンジの近況報告であります!
満月のウィッグを変えたのと新しい服が予想以上によく似合っていたのが嬉しいです☆
うんでやっぱり口元いじったのが大きいですねw
僕はメイクできないなー、こわいなー、できる人すごいなぁと思うばかりでした。
今回はいつにもまして何が伝えたいのかよくわからないゴチャゴチャした記事だったなぁw


resize0288.jpg
「あなたはだーれ?」
2013-11-06 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

満月たんきゃわぁぁぁ!(*´∀`*)
いまにーさん、こんばんはー!Σ(*´∀`*)ノi-189i-189

ブログお休みになってから、以前いまにーさんが言っていた
ツイッターは呟けるんだけど!的な心境が身にしみてます…
会話は出来るけどお手紙はちゃんと時間取らないと
書けないんだよ!的な感じですね…(;∀;)
すっかり遅くなってしまいましたァ…!・゚・(つÅ`)・
゚・

満月ちゃんプチメイク変更お疲れさまですi-221i-189i-189
一大決心した甲斐のあるバージョンアップですよ!
めっちゃ可愛いですi-237i-189
以前にも増してポヤンというかきゅるきゅるしてる…!i-190
新しいウィッグも良くお似合いですi-239i-189
そしてダボダボのモコモコパジャマ…
さすが満月ちゃん…萌え豚を殺しにかかってきましたね…wwww
メガネの赤とパジャマの赤が良い感じにマッチしてて
名前のついてるナツキちゃんより満月ちゃんの方が似合ってる気が…!ww

そしてかつての香凛姉様降臨…!!!!(´;ω;`)ブワッ
黒髪も大好きですけどこの香凛姉さんを見ると
「おかえりなさい…!」と叫びたくなります笑
ハァー…神々しい…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ユキノさんも相変わらずの繊細な可憐さ!
このウィッグとメイド服の色が似てて白ウィッグとはまた違う魅力なので
香凛姉さんにも試す予定っぽくて楽しみだったり(*´艸`)

次回の更新も楽しみにしておりやすー!i-221i-189i-189
2013-11-14 19:49 : あくた URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 22:55 : : 編集
お返事:あくたさん
どもども!あくたさん!
コメントありがとうございます!

ですよねー、ほんとあるあるです><
僕の方こそお返事が遅くなってしまいましたああorz
でもでも、趣味だからこそゆっくり時間がとれる手が空いた時にするのが一番ですよね♪

いやいや、ほんとに個人的に一大決心でしたよww
点を描くだけなのにあんなに手が震えるなんて自分でもびっくりでした。。
ほんとにカスタムメイク全部自分でされてるあくたさんまじですげーっす!フルリスペクトっすwww
こりゃホンマにえげつない技術やでぇ...
そんなあくたさんに褒めて頂けるとはめっちゃ嬉しいっす><
これで少し写真で口が見えやすくなった...かな?
そんでもって新しい服とウィッグも褒めてもらえてテンションあがりましたw
ほんとに満月はウチでのあざといポジションを欲しいがままにしてますよねぇ(`ω´;)
センスばっちりなあくたさんに似合ってるって言葉頂けて安心しました!やっぱ自分のセンスに自信もてないっす...

元祖香凛姉さま降臨!
最近はメカクレ黒髪がデフォとなりつつありましたが
この銀髪メイドが時々恋しくなって戻す、、みたいな時期がきますw
やっぱ美しいぜ!><メイドさん最高や

ユキノさんは今回ウィッグの色とメイドのえんじ色を合わせてみました!
割と勢いでウィッグの修繕したので大丈夫かなー、と不安だったんですけどええ感じみたいなのでよかったです!
そろそろユキノさん(仮)を卒業させて名前を付けてあげたいんですけど、このままユキノさんになりそう...笑

ちょっと長めの読みにくい文章になってしまいました><モウシワケナス
毎回コメントほんとにありがとうございます!
次回も楽しんでもらえるように頑張りますね
2013-11-18 22:21 : いまにー URL : 編集
お返事:ゆりちゃん
コメントありがとー、いまにーだよー。
管理者限定公開にしてるから短めのお返事にしとくね
とりあえずホントに来てくれると思ってなかったらびっくりだわw
ドールにもちょっと興味持ってくれたみたいだし嬉しい嬉しい!
けいおん!のやつは当分無くなる事はないみたいやから安心しておっけーだよw
また見に来てねー!お店にもいつでも遊びにおいで!
2013-11-18 22:29 : いまにー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 19:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 19:20 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
