
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SHFのベジータさんがお気に入り。

どーもまいどいまにーです!
実は明日から仕事で4日ほど香港に行ってまいります!
なのでキャリーを引っ張りだしたんですが

DSSwQYq6.jpg W5AgQQZl.jpg

うわぁサブカルのにおいがするぞー!
チュンリーとドリフト天国のステッカーが好きです。



最近バンダイのSHFベジータを購入しました。
あれ?個体差?トランクスより可動範囲ちょっと違うくない...?
な感じはしますけど、めっちゃお気にいり!何させても似合うんだゾー!

P1010018_Snapseed.jpg


P1010105_Snapseed.jpg


P1010136_Snapseed.jpg

P1010147_Snapseed.jpg

P1010119_Snapseed.jpg P1010021_Snapseed.jpg



こんな感じバチバチ遊んでます!
最近ちょっとカメラ新調したいなーって思うことがしばしば
E-M10MK2ってやつが気になってます!

まぁそんなかんじであでぃおーす!
2016-11-27 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もみぢと宮島に行ってきたんじゃ!

まいどですーー!!!
更新してなくてゴメンなさいー!!
っていうのがほとんどテンプレになってるのでもうしません!

ちょっと前に紅葉さんを連れて広島の宮島に行ってきました!
AKINOじゃなかった安芸の宮島とかいうのでwkwkしてたんですけど
残念ながら紅葉はほとんど散っていました!残念!残念!残念ンンンーーー!

でも一応紅葉on紅葉ができた....服合ってないけど(忘れたwww

P1010362_Snapseed.jpg

P1010525_Snapseed.jpg

P1010554_Snapseed.jpg

こんな感じどす!
めっちゃ曇っててなんでこんなに曇りの日の写真はムズいんや、、、と1日モンモンしてましたwww

そんなワケでまた次回!
2016-11-20 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
