
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり軍服香凛様はサイコーだ!

まいどまいど~~
戦争とか歴史のことはよくわからないけど、軍服には萌えちゃういまにーです!
まぁオタクってみんな制服すきやもんね?たぶん。
この前PS4のオーバーウォッチ買いました!ぜひ一緒にプレイしてくだされ><
PSIDは imany_ です!

ちょっと前に香凛さまをメイドさんから久々に軍服ガールにしたんだけど
「やっぱり軍服香凛さまはサイコーだぜ!」となったわけです。。。
2016052615101240a.jpeg
「みなさんお久しぶりです」
「やっぱり軍服の香凛さまはめっちゃキレイ!」
「最近はちょっとまじめに更新してるみたいですね、お兄さま」
「そうやねん!そうやねん!ほめて!」
「これを後一年続けれたら考えてあげます」
「かなしみ」


20160526153746154.jpeg
最後に何年か前にとったやつを一枚。
「これ、なんかおなじよーなやつブログにあげてませんでした?」
2016-05-26 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にーに!みつきジェダイになったの!!

まいどまいど~~
今月末でユニバのバックトゥザフューチャーがなくなるのをガチめにショックうけているいまにーです
スパイダーマンとかもそうなんですけど、画面見て動く系のアトラクションめっちゃすきです
ディズニーのスターツアーズは4回くらい泣きました(どうでもいい

ウチの人形をジェダイにしたい欲。。。。
があって、、、、前から、、、、
海外のちゃっちいフィギュアをうまいこと使えばできるんじゃないか、と思い、、、、


201605171512450b3.jpeg
「にーに!!みつきジェダイになったの!!」

やらかした~~~
たしかこれで衣装一式そろえたきがします、これ。
これにちょっと手を加えて、、、みたいなかんじでした
http://www.toy-toraya.com/figure/12-10.html
ま、まぁ安かったし遊びでする分にはちょうどいいんかな~みたいな
ローブで雰囲気はだせるし(゛-゛*)

まぁそんなかんじでした~~
20160517151300349.jpeg
最後は昔のみつきちゃんの写真でシめます!!おつでーーす!
2016-05-17 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺はいつも怒っている

どーもこんばんわー!
時代の三歩後をいく男、いまにーでーす☆

昨日、シビルウォーを見てきました!
まぁ最近MCUシリーズを見ていて思うんが
僕がアホすぎてアレなんでしょーけど
なんやかんやで戦いのシーンめっちゃかっこいい!最高!すき!
ってなるんやが、なんか細かい話の部分がちょっとよくわからんというかなんというか
アベンジャーズ一作目とか前置き長いし!!みたいな感じでした(アイアンマン1.2はわかりやすかった)
でもでも!今回シビルウォーはめっちゃわかやすかったです!いい感じでした!
お父さんは隣で爆睡してました。まぁそんなかんじでーーす

ついでに、ちょっと前にホットトイズでアベンジャーズ全員揃えたからそれを自慢したくて~
みたいな記事を書こうとおもって。えへへ。
20160508164523db0.jpeg
ででーーん、かっこよす~~~!!!
無印とAOU混ざってるのはご愛嬌~~
写真やとアレなんですけど、すっごい迫力なんです、これ!!
もう感無量!プロデューサーさん!感無量ですよ!感無量!
こーゆータイプのフィギュア色々見たり触ったりしてきましたが
やっぱり高いだけあってホットトイズのクオリティは高いと思います(バラつきあるけどね

62532474_2210489514_4large.jpg
「わぁ、でかーい。にーに、このひとなんぶんのなに??」
「1/6やで」
「えっ」

近々アイアンマンにスポット当てた記事書くかもです('о'*)w
2016-05-08 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
