
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015年の更新はメイドで始まり、とても僕らしいと思います。

どーもどーもコンバンワ!あけましておめでとうございます!
なんやかんやで年越してからまだ更新していないのを忘れちゃってたいまにーです。
去年も同じことゆーてたよーな気がするけd...ってもう2月半ばやないかーい!みたいな。えへへ。

といっても最近イベント参加もしてないしお出かけもしていない。
さてどうしよう。ってなるいつものパターンになってしまったのでメイドみぞれちゃんを貼っておこう。

IMG_3071_Snapseed.jpg    IMG_3072.jpg
おおお、これはかなり好きなやつ!って感じでとりあえずパシャリしてみました!
首もとの襟のトコになんかスカーフかリボンつけないといけないんだろーけど、センス皆無の僕にアドバイスおくれやす!
「ぎゃんカワやで!死ぬほど似合ってる!」
「えっへん!みぞれちゃんは何でも着こなすのですよー!」
「まぁまぁ、せやね!この前買ってあげた服もめっちゃ似合ってたもんな!」
「うれちー!あっ、それってブログ乗せました?」
「あっ、ごめん...」
「おにーさんに珍しくコスプレっぽくない衣装だったからお出かけして写真撮ったらいい感じのはず!って話したじゃないですかー!ばかー!」
「ごめんやんごめんやん!そろそろ撮る!冬も終わるし!!!」
「反省してないですよね?」

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)
2015-02-15 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
