
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおんの学校にもっかい行ってきた!!後編

どーもみなさんこんばんわ!
ちょっと前にブログで暑いな~暑いな~って言ってたと思ってたら
今度は寒いよ~寒いよ~のパターンだよ!もうこたつの電源入れちゃったよ!
最近時間たつのはやいなーばかり思っているいまにーです。1日48時間がいいよ!

結構間開いちゃいましたけど前の続きです!
けいおんのガッコにいってきたやつです!
これは前のセーラー服のときのんとほとんどおんなじ写真です
いやでもなんかアレ!楽しかったです!やっぱドールって最高だわ!

なああ

ああああ

とりあえず前と同じ場所で同じような写真を。
「おお、なんかアレやな!セーラー服のが雰囲気あるかもな!」
「あっ、それ言っちゃダメでしょ」
「とりあえずどっかいきたかってん!」
「はいはいー、今度は違うとこつれてってねー」


あああああああああああ
最近香凛さまの美人レベルがすごいってのは、また別のお話
「別の話って何ですか」
2014-11-02 : お人形 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
