
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおんの学校にもっかい行ってきた!!

どーもどーもこんばんわ!
またまたけいおんのガッコにいってきたぜ!!
前回の記事といっしょじゃねーかwww
みたいなのはやめてください!!いまにーです!お世話になります!!

いやいや、なんでまた同じとこ行こうと思ったのかっていうのは....えーとえーと
新しい紅葉の服がめっちゃかわいかったから!!!ドンドコドーン
いや決してすることがなくて暇だったからとかじゃないんで!!まぢで!!
でも今回はけいおんのガッコだけじゃなくて
滋賀のほかのところもちょろちょろ回ってきましたんで今回はちょろちょろ回ってきたところを書きます!
けいおんのガッコは次回ってことです!
そんな感じでいってみましょーーー!!!!




resize0007.jpg
前を通りかかってなんとなくノリで入った忍者村的なところでぱしゃり。
服装と雰囲気が死ぬほどあっていない。なんやねんおみくじって。
「きゃあああ!紅葉かわいいよおおおお」
「声でかいしきもい!」
「いやでもほんまかわいい、服めっちゃ似合ってる!」
「はいはいありがとーw確かにこの服選んだのはセンスがヨロシ!そこは同意したげる」

resize0008.jpg
もう1枚。気づきますでしょーか!!
今回の服に合わせて茶髪にし、アイを緑に変えてみました!
ずーっと青だったから、すっごい新鮮www
個人的に変えるかすごい悩んだんですけど、思い切りました!ww


resize0010.jpg

resize0009.jpg
どっかで止まった道の駅みたいなところで。
なんかみたことあるよーなポーズだけど気にしないww
「ホントおにーちゃんってアレだよね、構図とかポーズにレパートリーがないよね」
「もうその説教は聞き飽きました、やめましょう不毛です」
「諦めろってことかぁ...」




そんなワケで道中記でしたーーー
次回は再びけいおんの学校に行ってきたやつです!!!
割とおんなじよーなのばっかりだけど気にしちゃダメよ!

resize0006.jpg
「さて、次にいってみよー」
「オケオケオッケー!」
2014-09-08 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
