
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおんのガッコに行ってきた!

どーもどーもこんばんわ!
実は僕、それなりにダイエット成功した族なんですが(25キロくらい)
最近ちょっぴり体重が増加...気味?
ストレスのはけ口が200%食欲にいっちゃってるんだね、かなちー!
どうもいまにーです!(`ω´)

さーてさて、今回はあの有名な「豊郷小学校」に行ってきました!
割とドールオーナーの間ではホットなスポットですよね!撮影会もちらほら行われているようで
今回も偶然なのか運命なのか、撮影会が行われており知っている方もチラホラ
うーん、ドールオーナーの絆は強えーな!
さてさて、今回連れて行ったのはもちろん紅葉、、、ついでに非オーナーの友達2人w

resize0334.jpg
「お外ってやっぱすずしー!」
劇中にも出てきたあの銅像の前でぱしゃり。
紅葉、外で写真撮るの久々だっけ?
いや、俺自体久しぶりかなw


resize0333.jpg
「えへへ、雰囲気でてる?お兄ちゃん」
「うん、いい感じ!」
階段でぱしゃり。
手すり部分、ホントーに亀とウサギがいてテンションあがりましたw


resize0335.jpg
「お兄ちゃん、この感じすきでしょ?」
「ぎゃんカワ!かわいいかわいい!」
みんな大好きけいおん部室でぱしゃり。
そこまでけいおんに思い入れがないのですが
やはり実際行くとワクワクしちゃいますよねーw
とりあえずこの写真がめっちゃかわいいw


resize0331.jpg
オフに参加されていたosdさんのトコの娘さんとぱしゃり。
ちゃんと参加してたワケじゃないので
コミュ障のいまにーは声がかけられずにいたのですが
ちょいちょい気になっててどーしても写真とってあげたかったので根性出してお願いしましたw
娘さんもかわいかったですが、オーナーさんもめっちゃかわいかった!!ww


---------

まぁそんな感じのプチ日帰り旅行でした!
めっちゃ楽しかったーー!!
だってけいおん聖地+ドール充ですよ!
そりゃおもしろいわーーーーーーーーーーー!ドンドコドーン

ほかにもけっこー撮ってたんですけど
とりあえず気に入ったのを何枚かw
やっぱ紅葉はカワイーぜ!サイコー!ちゅっちゅっ

話かわるんすけどなんか最近明らかに更新ペース落ちてますよね!
ごめんなさい(;ω;)
頭の中で「ブログかかなきゃ...!」とはなってるんですけど
前に書いたみたいに帰って気づいたら朝なんです!ほんま!!
まぁとりあえずちゃんと元気に生きてるんで大丈夫です!みんな愛してる!

resize0330.jpg
「おにーちゃん、忙しいみたいだけど応援してあげてね!」
2014-07-10 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
