
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸すみかに行ってきた!

どーもどーも!
最近なんか帰って風呂入ってメシ食って「何しようかなー!....ふぁっ!朝だ!」
そんなんで2カ月近く更新してなかったよ!サボリじゃないよホントだよ!いまにーです!

今回はですねー、友達オーナーの詩音さんトコのチルちゃんが神戸すみかで
写真コンテスト的な奴で受賞したらしいのでいっしょに行って参りました!

resize0326.jpg
めっちゃ賞状もらってるやん!!
そんなワケで紅葉を連れてお祝いに!
何気に初メイド服だぞwwwww

resize0327.jpg
おめでとう!
チルノじゃなくてチル、なのがミソらしいですよw

resize0325.jpg
なんまいか紅葉単体で。どっかの宅急便屋さんみたい。
持ってたけどあんまり誰にも着せてなかったボークスのメイド服
「メイドはロングだ!クラシックだ!」な感じで放置してたけど
やっぱりかンわいい!!!!紅葉愛してる!
「もーちょっと背景どうにかならなかったの」
「ちゃうやんちゃうやん!しゃーないやん!」

resize0329.jpg
「きゃー!紅葉かわいいよお!!」
「おうちでいるときと同じカッコで同じポーズだよ?」
「それでもかわいい!紅葉はかわいいなぁ!!!!!!!!!」

詩音さんに「うわー、いまにーさん所の子ってすぐわるわー、ポーズでわかるわー」
って言われてしまったでござる♡
定番なんだね!!




そんな感じの神戸すみかでありました。
とりあえず、チルちゃん、受賞おめでとー!
毎回毎回詩音さんのアクティブさには尊敬させられますまぢで
いまにーみたいなぼっさりオーナーにはとても真似できませんねwww
イベント関連は全部まかせっぱなし!
まぁそれでも中身の根本の部分はにたよーな人間だけどね(うわっwww


「駄目オーナーを持つ者同士、これからもがんばろうね!」
「何をや」
2014-05-23 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
