
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カリン様がみてる 軍服美少女って素晴らしい!

どーもどーもこんばんわ!
最近社会に揉まれるってこーゆー事を言うんだろうなぁ...消えたいなぁ....
そんな事ばかり考えてます!いまにーです!

さーて、この前も書いた気がするけど最近香凛さまの影が薄い!
そんなワケで今回は香凛様の写真いっぱい貼っちゃゾー!
ドルパの写真は整理が追い付いてないパターンwww


つ、強そう(小並感
じゃなくてめっちゃイケメン!
この前のみぞれちゃんのウィッグとアイを流用!
僕の友達の女の子(非オーナー、ドールじゃなくてウチの子が好きらしい)いわく
「今までで1番イケメンちゃう!?これはええやん!」らしいですw


「軍服似合ってるってよく言ってもらえるんですけど、そんなにですか?」
「いやほんまにそれはガチやで!ってか香凛さまは何着てもいける!」
「毎度言いますけど趣味広すぎです!今回だって私のイメージガラっと変わっちゃてるじゃないですか!w」
「ごめんやーんw」

resize0321.jpg
「しかし私もそろそろ新しい服が欲しいですねー」
「あーー、そーいや最近ずーっと軍服きせっぱやったっけ」
「はいー、まぁ気に入ってるからいいんですけど」
「まぁなんか考えとくわ」
「お兄さまの買う買う詐欺にはあんまり期待してませんけどね」
「・・・・。」

resize0322.jpg
メガネをかけてあげてみてぱしゃり。イケメン具合が上がる。
しかし帰りにメガネが割れてしまうww
おにいたんやっちまったぜ!



そんな感じで香凛さまな記事にしてみましたー!
いかがでしたでしょーか!!
個人的にかなりハマってるんじゃないかなーって思ってますw
しかし逆にみぞれちゃんに合うアイ探しからしなきゃいけなくなっちゃったゾ!
ここで再びイメージ固められない病がwww

しかしウィッグとアイの交換って手軽にイメチェンできて
ほんとーに楽しいですww

resize0323.jpg
「また遊びに来てくださいね!」
「なんか昔みたことあるぞこの感じ」
「去年の南港撮影会の記事でしょ」
「それそれ」
2014-04-05 : お人形 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
