
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君のっ!君の美しい瞳で僕は、僕はっ!!!

どーもどーもコンバンワ!
今日出張先でもらってきた漬物がめっちゃうまいです!
ありがとう岐阜!ありがとう白菜!
トリコ最新刊がすごい面白かったです。いまにーです。

さてさて、ウチに6番ちゃんがやってきました。
この前の再販のコですね。
前々からブログで紹介したい~とは思ってたんですけど
もうめっちゃ経ってますやん!アカンやん!
そんなワケで、どぞw

resize0317.jpg
「こんにちわ~はじめまして!みぞれちゃんですよお♪」
「うわ、テンションたかない?w」
「え~?そんなことないですよ!いっつもこんなカンジ!」

resize0316.jpg
ウチの新しい仲間「霙(みぞれ)」ちゃんです
ユキノさんのグラスアイを付けてみたらかわいいかわいい!
個人的にかなり好きですw
紅葉といい「青眼×黒髪」が好きなんやろなぁ俺

resize0312.jpg
ぺたんこ座りでいちまい。
「これ、俺が好きなポーズやから覚えときや」
「そうなんですか!?確か紅葉ちゃんも前してたような」
「そうそう、ウチの必修科目やで」
「ポーズの幅が少ないだけなんじゃ...」

resize0314.jpg

resize0313.jpg
「おにいさーん!パンツ見えそうじゃないですかー!ばかー!」
「ちゃんと見えへんよーにしてるやん!」
「初回でコレはレベル高いですよおー!!」
「何のレベルやねん」
「...ドールレベルですかね?」
「.....!?」

--------------------------

そんな感じでみぞれちゃんの紹介でした!
書いてたら割と紅葉に近い感じの子になってましたw
この子も割と香凛様タイプで何着せても似合う子ですね~、流石6番!
そして気づけば今週末には京都ドルパ!行きます!80%くらいの確率で行きます!
毎回のよーに詩音さん卓にいると思うんでバンバン声掛けしていってくださいな~
今回連れてく子を心の底から悩んでますw
今ん所、香凛様オンリーっていうのアリかなぁとか思っちゃってますw
でもでも紅葉連れて行かなきゃ拗ねるし、新しいみぞれちゃんも連れてきたいな~
って迷いに迷ってるんですが最近なんだか香凛様の影が薄い気がするので
そーゆー選択肢もありかな~ってw
連れていくなら軍服を予定しております!
また意見等あれば ついったー、コメント欄などでお待ちしております!

resize0315.jpg
「皆さーん、また遊びにきてくださいねー!」
「えっ、軍服と金髪めっちゃ似合うやん」
「えへへ。紅葉ちゃんのを黙って借りちゃいました!」
「うわ、絶対怒られんで」
「えっ、そんなキツいんですかあの子」
2014-03-06 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
