
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

噂のメイドカフェ、橙幻郷に行ってきました!

どーもどーもこんばんわ!
ほんと気づけば月イチ更新!もっと頑張れおにいたん><


この前東京遠征した時、ちょくちょく聞いてて気になってた
噂のドールを出せるメイドカフェというものに行って参りました!


resize0311.jpg

resize0307.jpg
「みてみてー!私用のおやつがあるよー!」
メイドさんにドール用のメニューがあると説明を受け、早速オーダー。
一瞬「ドールサイズってどゆことやねん!?」って思ったんですけど
マジでドール用でうわっ!てなりましたww


はしっこにあるちょっとした撮影スペースを使わせてもらい
何枚かパシャリ。



resize0309.jpg
「ええやん!衣装と雰囲気あってるし!」
「かなぁ?お兄ちゃんいつもそーゆーの完全無視だもんねw」
「よく言われる...wセンス無いしダメダメやなorz」

resize0308.jpg

resize0304.jpg
どうやらこのメイドカフェ、6時を過ぎると照明が暗くなるみたいで
僕がいる時間帯はずっと暗かったのでそこが残念でした><。
完全に下調べするの忘れてた...ぁぅ
写真うまい人は逆にアンティークっぽいいい雰囲気の写真撮ったりできるんだろうなぁ!

838132414.jpg
帰る時、あの有名なチェキを紅葉と一緒に撮ってもらいました!笑
このメイドさん、ずっとかわいいかわいいって紅葉の事褒めてくれてすっごい嬉しかったですw
帰り際、他に来るオーナーさんと比べても可愛がり方が違う..愛がすごい!って言われてニヤニヤしてしまいましたw



そんなワケでとっても素敵なメイドカフェでした!
常連さんがいっぱいでアウェイかなぁ、浮くかなぁって思っていたのですが
メイドさんもすっごいフレンドリーで雰囲気もよかったのでめっっちゃオススメです!
次また東京に行く機会があればまた誰か連れていきたいなぁと思います(`ω´*)香凛さまかなぁ

resize0305.jpg
「お兄ちゃん、食べていい?食べていい?」
2014-02-10 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
