
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけおめ!(遅い)ドルパレポ!(遅い)

どーもこんばんわ!!
とりあえずあけましておめでとうございます!!!
めっちゃ遅くなりましたね!!
アイカツにうつつをぬかしている間にもう今年入って二週間でした...
本年もいまにーと紅葉たちをよろしくねがいしまーす!

さてさてとりあえずめちゃくちゃなドルパレポいきましょか(えらい強引やなww
resize0297.jpg
「じゃじゃーん!」
「なんか私この服久々な気がします」
そんな感じで例の勝負服、じゃなかったアリス服で参戦したでござる!

resize0296.jpg
さりげに香凛さまのアイをディーラー製に変えてみる

resize0295.jpg
そんでもって前からしよしよーって言ってたマユあわせ!
みんなめっちゃドヤ顔やで!!

resize0303.jpg
かわいい!かわいい!
やっぱマユヘッドはかわいいなぁ...とニヤニヤしておりましたw

resize0302.jpg
特にグッときたのがこのMDDのマユちゃんwwあざといぜ!
「えっ、なにこのこかわいい。お持ち帰りしちゃダメ?」
「あかんって」
「ぶー」

resize0301.jpg
「やっと会えたね♪」
そしてウチの子とあくたさんとこのみさきちゃんとめいちゃんを絡ませてみるッ!
なんか毎回タイミング合わなくて一緒に写真撮れなくて一年越しにやっと願いが達成できましたww
みさきちゃんめいちゃんかわええ!かわええええwwww
やっぱずっとモニター越しでおあずけだった分感動がダンチでしたww

resize0300.jpg
めいちゃんを飼い慣らすいいこいいこしてる香凛さん!!
やっぱ香凛様のお姉さんオーラハンパねぇ!今回のイベントで一番萌えたシチュでしたw

resize0299.jpg
「えへへ、これで私もおねえちゃん!」
そして最後にこのいちまーい!何気にこれがずっとしたかったのでありますwww
撮影会等でMDDの娘さんが2人以上いると結構な確率でこれをお願いするいまにーです

------------

そんな感じの東京ドルパでした!
毎回ドルパは眠たさとしんどさでヒィヒィ言っているのですが今回は12時参加ってのと
前の日から近くで止まっていたからか体調も素晴らしく今までで間違いなく一番楽しいドルパでありました!w
そのせいなのか写真を撮った枚数がアホみたいに少なくて書けることがあまりなかったorz
とにかくイベントに参加されたみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)
喋ったり卓一緒になった人はありがとうございました!初めて会った人も多くて感動でした><
東京遠征の記事は紅葉メインであと1つ書きたいとおもってます!
2014-01-13 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
