
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪SRがクリスマス仕様になったらしい。

どうもこんばんわー!
気づけば12月、コタツ無しでは生活できない体になってしまいました。いまにーです

もう12月ということで大阪SRの撮影スペースがクリスマス仕様になったらしく
紅葉を連れて写真を撮りにいきました(・ω・´*)
その日は元々友達をドルクに連れて行ってあげる予定だったのですが
友達の希望で紅葉もつれてプチ撮影会の流れ!
ドルクで色々見たりスタッフの人と話したりした後ボークスへ

resize0291.jpg
「一足お先にメリー紅葉マス!」
「うわ、多分去年もゆうてたでソレ」
「去年はお兄ちゃんが言ってたんでしょー」

resize0294.jpg
「お兄ちゃんってこのポーズ好きだよね」
違う角度から一枚。
よくよく考えたら去年初めての撮影会もこのツリーの下だったなぁ、と。
あの時はブレザーだったっけ。懐かしい。

blog_import_51377e0e482f6_20131203005812ce1.jpg
赤チェックにしまニーソ、今考えるとクドいw
この時はドール関連、触れる物すること全てが新鮮だったなぁ
あっ、でもこの前紅葉のニーソ脱がしたらついにアザだらけに...orz
誰だよ驚きの白さとか言ってたの!!

resize0292.jpg
「今年も持ってみました!プレゼント!」
「せやな、去年もここで持ってたもんな」
「とりあえず、今年はプレゼントくれるんだよね?」
「去年はなんもなかったもんなwwドルパでなんか買ったるわ」
「やったー!おにいちゃんちゅっちゅ」

----------
こんな感じでお出かけしてきた1日でした!
とりあえずこの時期に半袖はやりすぎ

今回一緒にお出かけした友達なんですが
「ドールはすごい好きでお迎えしたいんだけど種類とかいろいろあって難しい><」
というある意味黄金パターンのアレなやつです(アレってなんやねん
実際僕もそれで数年画像見るだけでしたしww
そんなワケで最近僕がアドバイスしたり色々説明したりしているのですが
話聞いているとお迎えする前の自分を見てるみたいで少し懐かしいw
やっぱりお迎えする前に色んな不安や疑問があるのはみんな同じなんだなーって
僕はボークスの店員さんに1から全部教えてもらったんですけど僕が代りになれてるのかなとか
上手に伝えれてるのかなぁとこっちが不安になったりもします笑

とりあえずいちオーナーとしてその子のお迎えの後押しができたらすっごい嬉しいし
その子の役に立ててるといいなぁって思います!><
いつかこのブログで紹介できる日が楽しみです(`ω´*)

おまけ
resize0293.jpg
「誰か今こっち見んなっていったでしょ」
2013-12-03 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
