
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

で、出た~www萌え袖奴~~wwww

どうもこんばんわー!
おにいたんがお昼に更新するなんて珍しい!
明日はポテチが降るんじゃないの?ねぇ?

毎度お世話になっております!いまにーです!
お昼と言えばアレですね、いいともが最終回するとかそんなんですね
どーでもいい話なんですけどテレビ全く見ない僕はいいともをまともに見たことが一回もありません!
まぁそれだけなんですけどね。

先日、詩音さん、まふさんから満月用にウィッグ、衣装を譲って頂いたでござる!
resize0289.jpg
で、出た~www萌え袖奴~wwwww
「にーに、うるさい」
「はい(´・ω・`)」
そんなワケでもこもこパーカーもとい
「ナツキのパジャマセット」と新たなウィッグを満月に装着!
かわいい!これはあざとかわいいぞ!
なんだか腹黒成分減ったんじゃないのか?
「みつき、いいこだよ?」

resize0287.jpg
うんで、口元を見せる満月さん。
「みつき、ちょっとおくちがおっきくなったよ」
「ちょっとだけねw」
一大決心w
満月の口を大きくしたくて少しメイクをいじるというw
アイラインとか線を描くわけじゃないのにめちゃくちゃ緊張してしまいました(`ω´;)
とりあえず分かったことは「カスタムしてる人はキチガイ」(褒め言葉)


resize0290.jpg
「ふわふわでもこもこ、あたまおもいー」

resize0286.jpg
「ブログに出るのは8月以来かな?お久しぶりです!」
「あれ、腰にぶら下げてるのは...」
「久々に武装メイドしようと思って♪」
「なんでまたいきなり」
「いやですねぇ、お兄様がオイタするからにきまってるじゃないですか☆」
「えっ」

resize0285.jpg
「私も久しぶりですね、えへへ。似合ってますか?」
「あれやな、同じ服着てたらわかるけど香凛のおっぱいってやっぱおっきいんやな」
「うわぁ...」
これは銀さんに譲ってもらったウィッグを修繕ついでにアイロンでストレートにしたやつです!
気づいたら部屋が髪の毛だらけでオラびっくりしたぞ!
元々コレも満月用のつもりだったのですがユキノさん(仮)が似合ってたのでそのままGOだ!
香凛姉さんにも似合いそーだな...(まだ試してない

-----------
とりあえずこんなカンジの近況報告であります!
満月のウィッグを変えたのと新しい服が予想以上によく似合っていたのが嬉しいです☆
うんでやっぱり口元いじったのが大きいですねw
僕はメイクできないなー、こわいなー、できる人すごいなぁと思うばかりでした。
今回はいつにもまして何が伝えたいのかよくわからないゴチャゴチャした記事だったなぁw


resize0288.jpg
「あなたはだーれ?」
2013-11-06 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
