
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天使が降臨した日

どうもみなさんこんばんわ!
きのこの山とたけのこの里だとアルフォート派のいまにーです!
さてさて、皆さまお久しぶりでございます!
気づけば1カ月弱更新をサボっていて
「このブログは一カ月以上更新されていません!」的な広告が表示される始末!!
おにいたん、やっちんちんだぜ☆\(^o^)/

皆さま、本日10月20日は何の日がお分かりでしょうか!?
え?御存じない?またまた御冗談をwww
「紅葉といっしょ!」ファンの皆さまなら知っていますよね!!!
(大きく出たな


そう、我らが姫
紅葉たんのお誕生日です!ぱちぱち
そうなんです!なんとなんと紅葉がウチに来て1年なのです!
ほんとーーーに早かったですww

そんなワケでお休みを使いすみかへGO!
お誕生日をお祝いしちゃうゾーって事で詩音さんトコのチルノちゃんが遊びに来てくれました!
resize0284.jpg

resize0282.jpg
この2人を絡ませるのは割と久しぶりで僕と詩音さんもそこそこテンションがあがっていましたw
よくよく考えると今日は紅葉がウチに来て1年であると同時に詩音さんと出会って1年でもあるんですよねw
寒空の下で、ギャザが始まるのを寒い寒い言いながら並んだのをよく覚えていますw
詩音さんは初めてのオーナーさん仲間で普通にタメ口で喋ったりゲスい話したりする辺り
もうなんかアレなんだなぁとw(アレってなんやねん
年末のドルパに参加する予定を2人で立ててますけど、新幹線飛行機オラわかんねぇぞ!

resize0281.jpg
「やっぱりこのカッコがなんだかんだで1番落ち着くかなw」
そんでもって秋仕様紅葉さん。
1年ってコトでお迎えした当初の初心の頃の紅葉に戻してみました!
1周回ってある意味新鮮な感じでもありますww
うーん、可愛いぞ紅葉!
「えへへのへ」


resize0283.jpg
「あーっ、お兄ちゃん私の名前隠れてる!!あほーっ!」
「ご、ごめんやん...撮ってる時なんか気づかへんかってん」
「なんかお兄ちゃんらしすぎて怒る気にもなれないよw」
「とりあえずこれからもずっと仲良しでおろな」
「うんw大事にしてよねー!ってかなんか最終回っぽいね」
「もうちっとだけ続くんじゃ」
「何ソレ、あと最低6年は続けますって宣言?」
「えっ、いや、まぁ...どやろww」

----
まぁそんな感じの1日でありました!
気がつけば1年、ほんとーにあっというまでした!
1年の間にめちゃくちゃ人数増えたけどやっぱり可愛さも思い入れ紅葉が1番です(・ω・´*)大好き!
去年の今頃(丁度365日前)は「か、かかかか、かわいすぎて発狂しそうだ...!!!」
みたいになっていたんでしょうそうでしょう。
次の日テンションが上がりすぎて紅葉を2chにうpし、叩かれまくったのも今では微笑ましい(?)ww
そんなこんなで今この「紅葉といっしょ!」があるワケですが
めんどくさがりで飽き性の僕がサボりつつもこーやってブログやオーナー活動を続けれてるのは
イベント会場やネットで支えてくれてるオーナー様のおかげであること間違いなしです(;ω;`)
本当にめちゃくちゃ感謝してます!
紅葉はもちろんウチの子みんな、そして「紅葉といっしょ!」をこれからもよろしくお願いします!
2013-10-20 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
