
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こみっく☆トレジャー22に参加してまいりました!

どうもみなさんコンバンワ!
進撃の巨人、アニメが人気流行ってますよね?
「今週やべぇ~、このままどうなっちまうんだ....」
って言ってるやつに「漫画やったらもう○○が○○で○○になるんやで!」
って思いっきりネタバレするのを我慢する葛藤の日々を送っております、いまにーです。

今回はですね、関西の同人誌即売会
「こみっく☆トレジャー22」に参加してきましたのでそのレポートになります!
正直最近のアニメは全然わからないので行っても微妙かな~って思って参加してるんですけど
なんだかんだで六年間毎回欠かさず参加しているとなんだか義務的なアレを感じてしまいますw

まぁレポートって言ってもアレなんですけどね
店番していたドールの女の子たちの写真をペタペタ貼るやつなんですけどね。
そう、この記事にはうちの子成分ゼロだ!
流石に邪魔になるので、ぱすてるちゃん(ウチのカメラの名前」を連れ行くわけにいかず
ケータイ画質でござるう

夕焼け自動車工業

540039344416.jpg
「夕焼け自動車工業」さんのトコの娘さん達ですね。
ディスプレイの敷くやつと娘さん達のスカートが赤チェックでお揃いになっていて華やかでした(・ω・*)

urban style
urban style」さんトコの娘さんです!
実はurban styleさんのトコロの本は毎回頂いていてスペースにも立ち寄らせてもらっているんですが
今回初めて売り子さんをしていてテンションが跳ね上がりましたw
綺麗ななグラスアイにあざといにゃんにゃん....みっくみくだぜ!!

ruri=mk-2.jpg
「ruri=Mk-2」さんのトコの娘さんです!
毎回売り子さんされているので、もう会ったのが何回目かわかりませんw
実はまだオーナーになっていない時、ドールに興味あるんですよ~って
少し立ち話をさせてもらったこともありました

540039251362.jpg
はちころ村」さんトコの娘さんです!会うのは2回目かな?
あざとい笑顔にケモノ耳!
こ、こここ、、これは......かわいい!!!!
ここのサークルさんのケモっ娘はみんなかわいくて大好きです。

chrono re;birth
そして最後にスケッチブック!
Chrono Re:birth」さんのトコでシュタゲ本を1部頂いた際にお願いしました!
助手!かわいいよ助手!劇場版は極めにかかっていましたね
素敵なイラスト、感謝です><*

こんな感じでした!
レポートって言っていいのかこれは
毎回少しずつ娘さんをスペースに連れてこられるサークルさんが増えていて
正直、最近はそれをメインに楽しみに行っている気がします←
自分も机の向こう側に座りたい人間なのですがいかんせん絵が描けなくてorz
まぁ消費者の方が僕は向いている気がしますw

最後のオマケ!
少し前の職場のレジ横で紅葉、菜々、寧々の3人が店番してた時の写真ですw
resize0280.jpg
「菜々ちゃん、今回の記事どう思う?」
「浮気です!浮気!」
「兄さんったら、フケツです」
「ちょっとまって、なんかおかしくない?」
2013-09-02 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
