
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カリン様がみてる ~オシオキですわ!お兄様~

どうここんばんわ!
ティーパックで美味しいミルクティーが作れなくて毎日悩んでます!
だれか教えてください、いまにーです!


どうでもいいゲームのおはなし。
今月にはダンジョン&ドラゴンズ、来月にはモンハン4
うんでもって10月はGTA5とBF4という強力なラインナップにビビリまくってます
今はちまちまスカイリム進めてます
心のどっかでくにおくんの新作もしたなぁと思ってます
何が言いたいのかよくわからなくなってきたのでこの話はやめにしましょう。
とりあえずドラゴンズクラウンは肩透かしでした。

この前のお休みの日、いつも休みの日は昼過ぎまで寝ているんですけど
なぜかその日は朝8時におきまして、何もすることが無かったので
香凛と満月を連れてボークス大阪SRへ行きました。
とりあえずふつーに写真何枚か撮って帰ってお昼寝しました。おわり。
えっ?

resize0274.jpg

resize0279.jpg


resize0276.jpg
「今回の記事はやけにテンション低めですね?何かありました?」
「んーw夏で暑いからちゃうかなw」
「色写り怖いとかずっと言ってますもんね」
「でもうちのこみんなえらいから色写りほとんどなしやもんねー」
「ですねー、紅葉なんて真っ白ですよ真っ白!驚きの白さ!」
「なんかお前もテンションおかしいなぁ...」
「あ、そういやタイトルいつまで引っ張るつもりですか?」

resize0275.jpg
からの満月さん。
この写真がけっこーお気に入りで、ついったーのアイコンにしてみました!
かわいい!って何人かの人に言ってもらえてウレシス...♡(きもい
もうちょっと明るかったらよかったんだけど

resize0277.jpg
「おぼんはおわりだけど、みんながんばるんだぞー」
2013-08-19 : お人形 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ドルパに行ってきましたわよ、お姉さま!

どうもみなさんコンバンワ!
スク水は紺、ブルマはもっぱらえんじ色、と違いの分かる男!いまにーです!
今回はですね、モチのロンでドルパの記事になります!
 
名古屋ドルパに一緒に行かせてもらったメンバーはこちら!
詩音さん(と彼氏)
沙々さん(と彼女)
まふさん(妻子持ち)
おいおいおい!
俺はドルパにいくつもりなんだぜ!?
リア充'sパーティー名古屋なんてイベントはしらないんだから!

....なんて冗談は置いといて僕入れてのメンバー6人で向いました!
途中、高速のSAに止まったんですがなぜか始まる撮影会wwwww
796672341.jpg
時間的な意味でドカタ系やトラックのおっちゃんが多くてアレな気がしました笑
車内で僕はとにかく「トイレ行きたい」と「お腹すいた」しか言ってなかった気がします

うんでもって到着したのが5時くらいでした!
めっちゃ早かったみたいで、ほぼ最前にならべました!
帰りの運転の事を考慮してもらって、並ぶ時は車の中で寝てていいよ!ってことだったんですけど
ドキドキしすぎて寝れずwww子供か俺はwww

そんなワケでお約束の2番有料卓の様子を!
前回の記事で書いた、紅葉と香凛さんの服を公開だっ!
resize0267.jpg
「じゃじゃーん!軍服だよー!」
か、かわええええ!かっこえええええ!
実は前からしたいなーとは思っていたのですがなぜかいつもタイミングを逃しておりましたw
今回はドルパということでお披露目の場として使わせてもらいました!

resize0270.jpg
「戦争?無理、関節が折れちゃう」
香凛姉さん。
似合いすぎてて自分でもびっくりしましたwww
「似合ってますね!」や「かっこいい!」
と褒めてくださる人が多くてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
沙々さんの「グッドだぜ!!!」か頭から離れませんw

resize0271.jpg
「おねーちゃんとお揃い!ありがと、お兄ちゃん!」
正直、この軍服は香凛に着せるメインだったので
「紅葉似合うかなぁ...うーん」ってなってたんですけど流石は俺の嫁!
やるときはやってくれるぜ!
.....!?頭に乗っているのは....!?

resize0269.jpg
「私はカメラ目線をやめないよ!」キリッ
「サッと茹でたらおいしそうね、この子」
「ヒィ....」
こ、こやつは...!!

あくたさんとこの黒ケモちゃんじゃーないですか!
なんと「いまにーさんトコの紅葉ちゃんにー!」ってはねこさんが預かってくれていたみたいです!
なんかすごい嬉しくて1人でギャーギャー言ってた気がしますw
九州⇔名古屋でドールオーナーの絆はホンモノだね!

resize0268.jpg
その後、満月に拉致される。
ゴキブリ娘とコラボできなかったのが心の底から悔しい..!!
「きょうから、あなたもみつきのしもべ」
「マジっすか」
「まじっす」
今回、紅葉と香凛さんが新しい服で満月はいつもと同じ服でなんだか2人だけずるいので
メガネを新調してあげました!(ドールでも新調って言うのか...!?
ウチでメガメが1番似合うのは満月、お前だよ...!!
「あたりまえみつきだもん、にーに、服買って」
「ぉぅふ」

resize0272.jpg
そんなワケで今回のドルパでのウチの子3人でした!
ディーラーさんや、他のオーナーさんトコの子の写真を載せようと思ったのですが350枚もあって選びきれないパターンになっちゃったぜ!!
「どっちにしろおにいちゃんの写真下手だし他のオーナーさんの見たかったら他所行くよ」
「えー、あー、まぁ、うんwwww」
「お兄様がドルパの途中で寝てたのは秘密にした方がいいんですか?」
「いやー、もう普通に恥ずかしいっすわ」
「イビキかいてたよ」
「でもまぁ、楽しかったです!」
「うん!たのしかった!またみんなと会いたいな♪」
「まぁそう言ってくれるとうれしーかな」
「なんか、みつきのことわすれてない?」
「あっ」
「あっ」
「あっ」


resize0273.jpg
「また、遊びに来てくださいね!」

「あっ、その姿は...」
「白い悪魔な時だ」
「おい」
2013-08-06 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
