
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カリン様がみてる(もうすぐドルパじゃん!編

どうもみなさんコンバンワ!
もう来週にはドルパじゃねーか!いまにーです!
さてさて、なんだかんだで来週には名古屋でのドルパですな!
僕は参加しますよ~!是非是非声かけてくださいな><
紅葉、香凛、満月の三人を連れていく予定です

んでもって香凛姉さんのオハナシ。
今回僕は本当に実感したんですよ!
香凛姉さんがホントに何しても似合うって事をネ!ドン!
香凛姉さんがイメチェン何回もしてきたよって事はこの記事で書いたんですけど
今回もやらかしてくれやがったぜ!

セーラー服×眼帯×黒髪の組み合わせは偉大やったんや...
「私の事、前に19くらいって言ってませんでした?」
「そんなもんは知らん!」
「うわぁ...」


メカクレウィッグ。
あー、まじでどっちもかわいいなぁ、ホント片目隠れって萌えるよね!
このスタンダードな眼帯、けっこう手に入れるの苦労したんだぜぇ....
同じアングルで同じポーズじゃんとかツッコミやめて!


からのユキノさん(仮)の経過報告
この前貼ったユキノさんなんですけど、僕の技術ではまつ毛つけれませんでしたッ!
残念ながらそのまま続行で、紅葉が着てた服を着せてみるの巻。
resize0262.jpg
「えへへ...紅葉ちゃんに借りちゃいました」
かわいい!かわいい!グラスアイ綺麗!
だけどやっぱ角度と光の加減によっちゃ怖い時もあるww
グラスアイはムズいと感じながらも自分のオーナーとしてのレベルの低さを実感するいまにーであったorz
resize0263.jpg
あ、でもやっぱかわいーわw


resize0264.jpg
「終末にはドルパだよ!全国の紅葉ファンのみんな!ポートメッセなごやで待ってるからね!」
「すっごい唐突やな」
「えー、だって私の存在アピールしたいじゃん」
「せ、せやな」
「ドルパには私とお姉ちゃん、特別な服で連れて行ってくれるんだよね?」
「おうー、ドルパで披露したいからドルパのレポまで載せないでおこうかなぁと」
「お兄様ってホント私たちのイメージ固めれないですよね」
「私は服色々着たいけどなぁ、今でも正直マンネリマンネリって周りに言われてるみたいだけどw」
「申し訳ないっス」
「まぁ、いいんじゃない?wドルパでどんな服着れるか楽しみになってきたかも」
「とりあえずブログ見てくれてる人に驚いてもらえたらいいな!」
「あ、ハードル上げてる」
「やめてください!」
「重ねて申し訳ないッス」

そんなワケでドルパで2人の服を初披露する予定!
だれだよ前回終わってからイメージ固めるとかゆうてたやつ!
それではドルパお会いしましょう!お疲れ様です!寝ます!どん!
2013-07-29 : お人形 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

出撃!めいどはんまー大阪

どうもどうも!コンバンワ!
新しい仕事始めて最近バタバタしておりました!いまにーです!

先日、7/30に行われためいどはんまー大阪に参加してきました!
めいどはんまーって何よ?って話なんですけど
とりあえず、1/6らへんのドール、フィギュアを武装させてシミュレーションゲームをしよう!ってやつです
簡単にいえば自分のお気に入りのドールでTRPGをしよう!って奴ですねw
http://maidhammer.mad.buttobi.net/
↑詳しくはコチラをどうぞ!

そして今回ウチから参戦させたのが...
ついったーでフォローしてくれている方は知っているかもしれませんが
最近武装メイド姉妹となりつつある「寧々さん」「菜々ちゃん」の2人です!
そんな2人の装備、ステータスは?
(武器の性能、技能等はめいどはんまーのサイトに詳しく載っているのでよろしければ!
resize0243.jpg
「こんにちわ、寧々です。よく考えたら私ブログに出るのまだ2回目ですよね」
「ごめんなさいほんとすいません」

寧々さんのステータスはコチラ!
武器1、ミサイル(1発)
武器2、刀
■技能・特殊能力
強襲
奥義
頑丈

なんだか僕もよくわからないままみなさんに完全にキャラ構築をお願いしていたのですが
とりあえず、戦法としては少し進んでミサイル発射、ダメージを与えた後にミサイルを捨て、身軽になった状態でスキル「強襲」発動、間合いを一気に詰めて刀で斬るッッ!斬るッッ!斬るゥゥゥウ~~!!!
的な感じらしいですw
典型的な脳筋というか接近戦キャラですねこれはwww

resize0244.jpg
「えへへ~、ブログに出たの久しぶりかなー」
「お兄さん、デスクトップにえっちなゲームのアイコンありません?」
「ぐぬぬ...」

属性:妖精
武器
対戦車ライフル
(カスタムパーツを付けて有効射程+15cm)
鉄甲弾×2発
■技能、特殊能力
集中
狙撃

菜々のすることはひたすら後方支援ですね
伏せると命中精度が下がるルールがあるみたいなので、とにかく伏せて前線に出ている味方の支援をさせようと思いました。

resize0249.jpg
「菜々、後ろは頼んだわよ?」
「おっけ~、まかせておねーちゃん」

resize0247.jpg
「とりあえずここなら安全でいいや。お昼寝できるし♪」
「おいおいwww」

resize0246.jpg
「ほら見て!菜々がやっつけたよ!」
「えっうわ、ホンマや。」

なんと菜々がライフルで敵を狙撃し、貫通して2人にダメージ、そのまま味方のメイドさんが止めを刺すという見事な連携プレイに!
俺のサイコロ運も捨てたもんじゃねーな!!

resize0245.jpg
一方寧々さんはミサイル発射するも思いっきり避けられ、そのまま刀を抜き敵のナギ様へ斬りかかるのでした。
「【御崩死(ごほうし)】の切れ味、試させていただきます!」


待って!後ろになんかおる!なんかおるって!!!

で、まだまだ前半戦だったのですが....
僕はこの日昼から用事があったので昼ごろに戦線離脱する結果に...!!orz
なので今回のレポートはここまでになります><
次回は必ず最後まで参加したいと思います

最初、話を聞いた時年齢層が高めだと聞いていたので浮くかなぁ、干されるかなぁと心配していたのですが
本当に親切な方ばかりで1から全てルール、細かい処理まで教えてくださいました!
参加されたすべての方に感謝です!


さて、なんだかんだで名古屋ドルパまで1カ月!
今回も詩音さんとともに参加する予定であります!
ドルパ参加される方は是非是非お声掛けをオネシャス!!!
いろんなオーナーさんと交流したいでござるよにんにん。
それでは眠くなってきたのであでゅー。

resize0251.jpg
「また来てね!何抱えてるのって?マガジンだよ!」


紅葉かわいい
2013-07-02 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
