
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユキノさん(仮)のお話

どうもこんばんわ!
マジで暑くなってきましたね!
ドールと過ごす初めての夏....一番色移りがしやすいといわれビビリまくりのいまにーです!


さてさてみなさん覚えてますでしょうか、前の記事で少し登場した「ユキノさん」を!
実はあの子まだヘッドのまま眠ってたんですよね!
http://imany.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
初登場から4カ月近く経っていたのか....時の流れとは恐ろしい...
そしてこの時つけていたウィッグ、アイは香凛さんに奪われ、結局方向性が定まらずそのまま置いてたんですよね笑
resize0242.jpg
「それって、私じゃなくてお兄様が悪いんですよね?」
「え、いや、はい...ゴメンナサイ」
「私は前の赤いアイで白いウィッグや赤いウィッグでもいいんですよ?」
「ゴメンサナイ」


まぁまぁそんな感じで放置はいけんと思いとりあえずお試しで。
resize0238.jpg
「お久しぶりです...」
懲りずにまたまたグラスアイに挑戦!あれあれ?前回よりアリなんじゃね?
ウィッグは満月さんにお借りしましたッ!
あっ、でもおっぱいちっちゃいわ(そこかよ

resize0241.jpg
あー、これはかわいいわ。
でもまだちょっと若干ビックリ目気味だしまつ毛つけようか絶賛お悩み中。
もしまたまつ毛つけたりしたらブログ記事に載せると思います
しかし手先不器用だからなぁ...アドバイス求む!ムキー

resize0240.jpg
そしてユキノさん(仮)の登場でウィッグを変更した満月。
「むかしかりんねーちゃんがつけてたんだって」
前回の暗い写真一枚じゃ気づきにくかったと思いますが満月さん、メガネ装着系女子に!
みつきはあざとさが7あがった!
「あざといってなーに?」

resize0239.jpg
「くろいめがねもあるんだぞー」
2013-06-14 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

MOMI値!\(・ω・\) Gは満月の隷也 (/・ω・)/ピンチ!

どうもこんにちわ!
先日、デビルマンのプリントTシャツを着て出かけたら女子高生的な人に
「あの人絶対ヤバいやん...!!」と言われました!絶対ヤバい、いまにーです!
http://item.rakuten.co.jp/osaka-warp/10000286/
↑これです!これ!

さて、前回書いた通りゴキブリのプラモなんですけど
めっっっちゃ適当に作りました!
合わせ目もバリも適当です!小学生レベルじゃねーかこれ!と言われました
べ、べつにいーもん!めんどくさかったんだもーん!(えっ
途中で触覚折れた子もいました!
ごめんねゴキブリ8号(の触覚)、君の事は絶対に忘れない!!

resize0236.jpg
「わぁ、いっぱい」
「作ったで」
「これからみつきのしもべね。なまえはMTK48にしようかな」
「まぁまぁ、仲良くするんやで」
「わかった」

そして数分後ッッ!!


「えっ!ちょっと!何この子たち!えっ!ちょっ!ぁぅううう~~」
「つぎからこのブログは「満月といっしょ!」にきまり。もみじねーちゃんはわきやくね」
「えぇ~、そんなの聞いてないよぉ~!助けてお兄ちゃん!」
「えっ、いや、なんか....怖い...ゴキブリ苦手やしほんまは...」
「お兄ちゃんのばかぁ!あぁもう髪もぐちゃぐちゃだよぉ」


結局、香凛がホイホイさんを使って場を収めたとかなんとか。

「あ、あかん...これ絶対勝てへんやつや....」

「満月、次悪さしたらどうなるでしょう?」
「どうなるの?」
「それはね...○○○して○○○よ!」
(自主規制)
「ふ、ふぇ!ごめんなさいみつきはもう寝ます」
「よかったよかった」
「お兄様も、あまり変なおもちゃを与えないでくださいね?ニコニコ」
「ご、ごめんなさい...」
「お兄ちゃーん、早く髪の毛直して~」
「はいはい」


「しゃきーん!ブログの主役は、やっぱり私だよね!」
「あれ、もう怒って無い?」
「むぅー、ちょっとだけ。」
「ごめんやん...」
「今度、どっかお外に連れて行ってくれたらいいよ!」
「おっけー!新しい服やしな!」
「楽しみにしてるね!」

一件落着?w
2013-06-03 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
