
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉のお着替えと妹のおはなし。

resize0229.jpg
紅葉といっしょ!を見るときは部屋を明るくして、画面から離れてみてくださいね?踏みますよ?

!?

どうもこんばんわ!
先日まで「かってに改臓」や「さよなら絶望先生」の作者の久米田さんを
「くめた」ではなく「くよねだ」と読んでいて非常に恥ずかしい思いをしました。
漢字力、常識って大事ダネ!いまにーです!
拍手で応援のコメント何件か頂いております!本当に感謝です><
これからもよろしくおねがいします!

この前紅葉が「今着てるアリス服可愛いけどずっとコレだと飽きる」と言われる夢を見ました
起きて1番初めにとった行動は机の上で仁王立ちしている紅葉に「ご、ごめんな...」と謝る事でした
声は快盗天使ツインエンジェルの遥ちゃん的な声でした。かわいい。
目撃された母に「アンタ今年20歳やで?」と言われた気がしますがそれは気のせいでしょう。間違いない。
そんなワケでお着替えした紅葉がコチラ!
resize0230.jpg
「お兄ちゃん、この服似合ってる?」
「モチのロン!」
「でもなんで長袖なの?時期考えてる?」
「趣味...かな」
そんなワケでお着替えしたのですが靴下がしましまニーソと黒ニーソしか持ってないのです
そこで僕の本能が「白ニーソ買いに行け!絶対似合うぞ!」と叫ぶワケですな。
ボークスの白ニーソを求めて日本橋へ旅立ったのですがなななんと白ニーソ売り切れ!
完全にやっちんちん♡な状態だったワケですわ
アフターの後だったから?えっ?関係ないって?ぶう。
白ニーソ手に入った暁には写真をたくさんアップするんだ....
手ぶらで帰るワケにいかず何を血迷ったのか100円セールでアレなプラモを12個買い占める暴挙に!
袋の中身を見られた母に「アンタ今年20歳やで?」と言われた気がしますがそれは気のせいでしょう。間違いない。

resize0227.jpg
「にーに、これなに?」
「おわ、満月か。えっとゴキブリ娘のプラモやで」
「ふーん」

resize0225.jpg
「誰やねんこの金髪女子!」ってなったそこのアナタ!紹介させて頂きます!
ブログお休み中に仲間に入った満月(みつき)ちゃん!
紅葉の妹分的な存在。とにかく目がデカイ。
友達に「うわぁ...なんかTHE・お前が好きそうな服装とその他ルックスやな...」と言われました!
はいそうですよ赤チェック好きですよぶひい。
近々フルムーンを探すとかなんとか。

resize0226.jpg
「にーに、この子たち早く作って」
「えー、なんでなん?」
「みつきのしもべにするから」
「えっ」
「はやくして」


さてどうなる?
とりあえずつや消し吹くか迷い中www

resize0231.jpg
「つぎも...見る?」
2013-05-19 : お人形 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉といっしょ!

どうもこんばんわ!ウーロン茶大好き!いまにーです!
はじめましての方ははじめまして!
前のブログから来た人はいきなりだけどこっちも応援よろしく!!!

いやいや、色々あってブログずっとずっとお休みしてました!
色々ってなんだよって言われる色々としか....えへへ

ついったーやメッセで「大丈夫?なんかあったん?」的な言葉をくれた人!ホントにありがとうございます!
(あれ、前のブログで同じような事あったぞ...

でもまぁそんなん考えててもしゃあない!ってことで
この際ブログ作り直すのもアリじゃね?という考えに(なんでや
ヘッダー画像を用意して、レイアウトをちょろっといじくったりしてみたんですけど
みなさん的にはどうかなw
けっこーいい感じだとおもうんですけど!!友達に感謝!シェイシェイ!

そんなわけで僕のブログは
「くろいぼたん」から「紅葉といっしょ!」に生まれ変わりました!
リンクを貼ってくれている方はお手数ですが変更の方よろしくお願いします><

さてさて、このままいつも通りブログ更新...ってワケに行かないですよねーww
今回初めて見る人は「おい!何自分のペースで始めてんだよ!お前の太もも引きちぎるぞ!」
ってなっちゃいますよね!怖い!

そんなワケでちょろっと紹介していきましょーか!
自慢のウチの子達をね!ドゥギュゥゥウウウゥゥゥンン!!!


■紅葉
resize0223_20130514022707.jpg
「お兄ちゃん!ブログ頑張ってね!」
俺の嫁であり絶対、間違いなくいまにー家ナンバーワンの女の子!
好きすぎてブログタイトルにしちゃったぜ///
ホントにかわいい!めっちゃかわいい!死ぬほどかわいい。
俺が紅葉を手放すのはこち亀が最終回するくらいあり得ない。
まぁそんな感じでウチの第一ドール紅葉です。
resize0221_20130514022703.jpg
そして懐かしき紅葉黒髪時代。
どっちかというとこっちの印象の方が強い!って人も多いのでは?
この頃はなんも考えずに写真撮ってたからある意味一番純粋にドールを楽しんでいた頃かもしれないw
今は自分の写真を見るたびに....orzってなります
まぁ、でも今はすこしマシになってきてる....気がするw
ど、どうかな!?えへへ。
「いまにーさんと言えば紅葉ちゃんですよね!」
↑これ、言われるとすごく喜びます。


■香凛

お兄様、やっとブログ再開する気になったんですね?」
紅葉の姉にしてウチの番長的存在!紅葉のイタズラ、俺のセクハラ許さないアルよ!
「紅葉1人をずっとずっと大事に可愛がってあげるんだ...」って思ってた2週間後にはお迎え準備してました!
どうなってんだよ俺!
今は上のウィッグとアイなのですがウチで1番イメチェンが激しい子でもあります。
resize0217_20130514022913.jpg
赤い時。(えっ
これはこのブログのヘッダー画像の時の香凛ですな!Sっぽさがすごい。
「あら?そんなにいじめてほしいんですか?」
「あ、アリっちゃアリかな...」
「お兄ちゃんのバカ!」

そしてこれが初代香凛。一番優しそうな時ですね。
今の香凛しか知らない人が見たら「誰だよこの子!」ってなりそう!
紅葉と同じでこの時のイメージが強い人の方が多いかも!
実際大阪ドルパの時気づいてもらえなかったしねw
そんな感じで香凛様は3段階のパワーアップ(?)をしてきたわけですわな。ぱんつ。


とりあえず今回は「紅葉、香凛」の紹介でした!
新しいリスタートの記事としてはいい感じにできたかな?w
久々でテンションあがってめっちゃ長くなっちゃった///
そんなわけで「くろいぼたん」改め「紅葉といっしょ!」をよろしくお願いします!

resize0224_20130514022707.jpg
また来てね!待ってるよ♪
2013-05-14 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
