
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪ドルパ参加してきました!

どうもこんばんわ!

閃乱カグラばっかやってます、いまにーです。


さてさて、先日はもちろんのごとく大阪ドルパ参加してまいりましたよ~♪

前回の記事でも書いたんですけど、大きなイベントはこれが初めて!

ドキドキしつつ不安MAXでの参加でした笑


今回は詩音さんとその彼氏さんの三人で参加しました!

(紅葉の会←途中で勝手に僕が決める)


そして一番「うわぁ」ってなったのが有料卓です!

こ、こんなにドールが集まるとは...ってずっと思ってましたw

まじでびびりました(´・ω・`)

そしてディーラーを回った後、アメブロ卓に参加させてもらいました!



くろいぼたん
こんな感じで紅葉、香凛を展示してました!

これ見てる人は「あれ?あれれ?香凛なんかおかしくね?」

ってなってると思いますw

そうです、この前のユキノたんのウィッグとアイを試しに香凛につけてみたら

いいじゃん!ってなってそのまま香凛の物に!

ユキノたんは完全に方向性を失う形へ....w


有料卓、その他ブースの写真を貼りたい所なんですが

写真の数が多すぎて(テンションあがりすぎ)選別できませんでしたww

なので紅葉、香凛の近くにいた子を!



くろいぼたん



くろいぼたん
草笛みつさんのトコの子ですね!

紅葉の隣にいたのですが「やべぇ、存在感パネェ」って思ってました



「あ、いまにーさんですか?ブログみてますよ」

って声をかけてくれる方がいてとっても嬉しかったです♪

銀さんなんて「えっ、いまにーさんイケメンすぎでしょ!ドルフィーかと思いましたわ」

とか言ってたような気もします。


でもやっぱり紅葉は黒髪、香凛は白髪のイメージが強いみたいで

名刺を渡してから「あれ?もしかして紅葉ちゃん?w」って人もそこそこいました

次のイベントまでイメージ固めなきゃなぁと思いました(`・ω・´)


さて、参加レポートは今回こんなもんなんですけど

次回の更新はお迎え編(?)ですw

どっちかというとこれがメインだったり笑


そして現在、アメブロからFC2への引っ越し作業中です!

ブログ記事はそちらでの更新になりますがアメーバのつぶやき等では絡みの方お願いしますw

引っ越し完了の際はこちらのブログ、twitter等でお知らせします!



くろいぼたん
「また遊びにきてね?待ってるよ♪」

どうでもいい話なんですが

↑この写真、個人的にめっちゃお気に入りです(・ω・´*)

いつもフラッシュに頼りっぱなしなんですが

最近少しカメラの設定いじくったりして練習してて

初めてフラッシュなしで可愛く撮れたような気がします笑



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*



にほんブログ村


2013-03-16 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪SR撮影会!集合編

「お兄ちゃん、今回は集合編だねー」


「うんー」


「で、前回何か言いたそうだったけど」


「いや、あのさ、今回途中で娘さん増えたやん」


「うん」


「うんで、まぁピント広げようと思って初めてマニュアル撮影に挑戦したんよ」


「えっ」


「いつもプログラムにダイヤルあわせててん....ww」


「う、うん」


「じゃあ、まぁ見事なまでに暗い写真に....w」


「うわー、やっちゃった笑」



くろいぼたん
「まぁ見えなくないけど不自然だよね」


「これまだマシな方やでwww」



くろいぼたん
「これとかなんか逆にに狙って撮ったみたいになってるww」


「夕方みたいww」


「ごめんなー、めっちゃ気に入ってるシーンやったし綺麗に撮ったげたかった!」


「もうー、脳内HDDだけじゃダメなんだよ!」


「ごめんなー」


「うんで、ピント絞らずに撮影して明るくする方法わかったの?」


「なんかムズすぎて寝たww誰か教えてwww」


「ばかー!><」



くろいぼたん
「これとか綺麗に撮れてたら絶対いい写真だったじゃん!」


「うぇー!ごめん!」


--------

どうもこんばんわ!いまんにーです!

写真については上に書いた通りですwww

本当に申し訳ない><

「ピントの範囲広げたいならF値を上げてシャッタースピードを下げる!」

言われたとおりにした結果がこれだよ!

設定ミスりまくったんでしょうね....うう
もうカメラ難しすぎて泣きそうっす!!!


さて、そんなこんなで今週末は大阪ドルパですね!

去年のズミス以来なので大きなイベントは今回が初めてです♪

紅葉、香凛は連れていくとして、どのカッコがいんだろう....

有料卓、無料の卓とかのシステムがよく理解できていないので

どんな感じで展示するのかなー、とw

有料卓取るにしても数は多いのかなーとか取りあいになるのかな、とか笑

今回のイベントでたくさんの方と交流できたらな~、と思います!

「参加するよ!」って」方はコメントくれると嬉しいです♪



くろいぼたん
「また来てくださいね♪」



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村
2013-03-06 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪SR撮影会!イチャイチャ編

どうもこんばんわ!いまにーです!

先日(2/13)、紅葉を連れて大阪SRに行ってきました!

その時の撮影メンバーはステラさん!

先月の南港の時は香凛を連れて行っていたのでミキちゃんと紅葉は初対面です♪

詩音さんがりせちゃんを連れてくる予定だったのですが

体調不良でこれず....orz残念

ちょくちょくドールの輪が広がってきていて嬉しいです!


----------



くろいぼたん
「ってなわけで一枚目ー」


「バレンタイン前だから甘いものだったんだよね?」


「せやで。ってかミキちゃんめっちゃ冬のカッコしてるのにお前は寒そうだな」


「いやそれお兄ちゃんが悪いんでしょ?」


「てへぺろ☆」


「きもい(´;ω;`)」


くろいぼたん
「あぁっ!くそっ!イチャイチャしやがって!」


「混ざりたかった?」


「いや紅葉と....」


「えっ///」




くろいぼたん
「あぁっ!くそっ!イチャイチャしやがって!」(その2)


「えへへー、この時結構楽しかったw」


「写真撮ってる俺も楽しいわ!あほ!」


「この時時間制限なかったからゆっくりできたしね!」


「せやでホンマ。なんだかんだで3時間くらいおったんちゃうか?」


「撮影会の時時間たつの早いしか言ってないもんねw」


----------


「あれあれ?この三枚だけ?」


「いやー、2回に分けるねんー。」


「どうして?」


「写真多くなるしちょっとまた言うわw」


「....?おっけー☆」


そんな感じで今回の撮影会でした!

いやまぁ2回に分けるので次回も見てもらえると嬉しいです♪




くろいぼたん
「また来てくれると嬉しいな♪」



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村
2013-03-01 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
