
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お迎え、菜々のお姉ちゃん!その名は「寧々」

どうもこんばんわ!

仕事が決まらなくて発狂しそうないまにーです。


さてさて、今回は菜々のねーちゃんの話ですね!

お迎えしたのは「みあの冬休み」のみあちゃんです。

この子は公式設定でもみう(菜々)のお姉ちゃんという設定なのですが

顔が「oh...姉妹...」って感じでそっくりなんですよね

だからそのまま菜々と寧々で姉妹にしました!

わーい!これでウチに姉妹が2つデキタヨー!


-----------



くろいぼたん

「寧々です。よろしくお願いします」

おおぅ!かわいい!

この子に惚れたのはこのコートなんですよね!

めっちゃかわいいです*><b

しかし人数が増えすぎてみんなのキャラとかがごっちゃになってきたなぁ

ワンピースの作者すげぇなぁ....笑




くろいぼたん
「わーい!お姉ちゃんがきた!」

「よろしくね、菜々!」

顔がほんとそっくりなんですw

しかしなんだこの雰囲気の違いは...!!!

なんか寧々が閃乱カグラの春香様 に見えるwww


「もしかして、私の事えっちな目でみてます?」


「い、いやいや!そんなことないっス!ないっス!」


-----------

そんなカンジで寧々の紹介でした!

なんか意識するとホント春香様 にしかw

しかしホントどんどん増えるなぁ...

えっくすきゅーとの1/6の子全員に同じにメイド服か軍服着せて

小隊みたいなの作りたいなぁって思ってるんですがどないなんですかねーw



そんでもってユキノ(仮)の話。

実はちょっと前からユキノを預かってるんですが

持ち主の都合でしばらくウチの子になりそうなんですよね

来たときはそのまんまデフォだったんですが

「ウチの子色に染めてやる!」と手元にあったカスタムパーツで色々イメチェンを図る。

するとヤンデレメイド風に。それがこちらです!!


くろいぼたん
「こんにちわ...」

とりあえず言い訳させてください!!!

違うんです!違うんです!

写真じゃ怖く見えますけど本物めっちゃ可愛いんです←

だ、だから是非撮影会に....ゴニョゴニョ

リアル系ドールは持っていないのでグラスアイは初挑戦です。

こんなに写真撮るのが難しいなんて....光の加減で表情変わりまくり!

もっと黒目大きいやつのが似合うかな?

名前めっちゃ悩むー。。。


くろいぼたん
電気スタンド、フラッシュを使わずに撮影した場合。

これで少しは可愛さが分かって頂けるんじゃないかと....!!

ど、どうですかね...w

周りからは結構不評.....うーむ。

もうちょっと色々いじくる予定です。

香凛姉さまと同じでツインテバンスをつけようかと思ってます。

ってかこのウィッグ顔面の色移りヤバいかな...w

この子についての記事をそのうち書こうと思います




くろいぼたん
「また来てくれないと切り捨てるのっ!」



...えらい男前なシスカw

もう一回言います!撮影会誘ってくださいいいい!!!

↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村

2013-02-21 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉と香凛がイメージチェンジ!アリス姉妹!

こんばんわ!いまにーです!

さてさて、更新なんですけど

「どうしよっかなー、来週また撮影会あるしそれ終わってから記事でもあげるかぁ」

ぐらいに思ってたんですが

めっちゃ突然なんですけど紅葉と香凛がイメチェンしました!特に香凛www

とりあえず僕の文章なんか見てても仕方ないと思うんで

写真はっていきましょー♪



くろいぼたん
ででーん

どないですか?このイメチェン具合www

dollhertsさんのアリス服でお揃いの「アリス姉妹」にしました♪

そしてウィッグも全く違う方向性へwww



くろいぼたん
「黒じゃなくても似合うんだよ!」

我が家のエース、そして嫁。紅葉ちゃんです。

最初は前の金髪の件 もあって

「えー、紅葉絶対明るい色似合わへんやろしなんぼ服似合っててもこの服で黒髪はなぁ」

的な感じで思ってたんですがつけてみるとなんじゃこりゃあ状態。

あまりの可愛さに失神しかけました。

そうです!冒険する心が必要だったのです!←



くろいぼたん
「お兄様、似合ってますか...?」

はい!めっちゃ似合ってます!!!

紅葉のお姉ちゃん、クールな香凛様です。

僕は個人的に前の白髪超ロングツインテメイドが好きだったんで

香凛はそのままにしておいてアリス紅葉の横にでも座らせておくつもりでした

一応両方洋風だからいけるやろ!的な

しかし世の中には試着というものがあってだな....知らぬ間にこのイメージにw

我が家で初めてのショートっ娘です(´ω`*)

赤でヘッドドレスってどうなん?って言われましたが

僕はめっちゃ気に入ってます!おkですw


------------------


ホントにこんなイメチェンなんてさせるつもり無かったんですが

たまたま紅葉をつれてなんとなく試着させてからぁぅぁぅぁぅでした(財布的な意味で

でもでも、今回めっちゃいい感じにできたと思っております!

今も隣で2人がニコニコしてますがホントによかったなぁ、とw

2人連れてどっか撮影いきたいなぁ、と思ういまにーです。


そしてそして!次回のくろいぼたんは!?

「菜々にお姉ちゃんができましたwwwwwwww」

「えぇーっ!?また増えるの?」

「はい!増えます!!!」

「わーい!」

「ウサギはさびしいと死んじゃうんだよ」

「!?」

「お兄ちゃんの嫁ポジションが....」

次回

『お迎え、菜々のお姉ちゃん!その名は「寧々」』



くろいぼたん
「また会いに来てね!」


↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村

2013-02-20 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

メイドと刀と妹と

「うぃーっすただいまー」



「ただいまー!」



「おかえりなさい!今日はボークスに写真撮りにいってたのよね?」



「そうだよーって....何それお姉ちゃん!!」



くろいぼたん
「えっへん!見ての通り日本刀!」



「香凛が第二次メイド大戦で戦ってた時の姿だ」



「えっ!?ちょっと混乱なう!」




くろいぼたん
「嘘にきまってるでしょ」ぽてんっ



「うぐぇー!いたいよー!」



「なんでお姉ちゃんこんなの持ってるの?」



「俺の趣味だ!」



「で、ですよねー」




くろいぼたん

「私は結構気に入ってますよ?」



「お姉ちゃんかっこいい///」



「おぉ、様になってるやん!戦うメイドさんって感じ」



「今度シスカちゃんとチャンバラ対決ですね♪」



「いや、それは流石に可哀想だよ....」



「ワンダと巨像...」



「斬り捨てますよ?」



「ごめんなさい」

----------

どうもこんばんわ!

車のローンが払えないいまにーです!

ズミス?起きたら夕方でした☆


さてさて、この前の巫女侍シスカの時に

「武器×女の子が大好きで香凛を戦うメイドさん仕様にする予定です」と書きましたが

とりあえず日本刀をゲットし持たせました!

片手に刀、片手にライフルみたいな重装備にしたかったんですがなかなか気にいる物が無くて

いいのが見つかるまでは刀だけ...って感じです(´ω`*)


刀は1/3のプラモデルだったんですが

プラモ作るのなんて本当に久しぶりでつや消しを吹く量すら覚えてなくて

「えっ?えっ?どれくらい吹くんだっけ?わからん!」状態でしたorz

とりあえず今回はつや消しのみの簡単仕上げで!←



そしてフィギュアの写真を一枚ペタリ。


くろいぼたん
友の想いをこの身に刻み、無限の闇を光に換える!
天上天下、一騎闘神!!超銀河グレンラガン!!!

リボルテックの超銀河グレンラガンです

1番好きなグレンラガンの形態です!指ドリルはあまりに衝撃的でしたw

カッコヨス!!

こんな感じでテキトーに一枚貼っていくのもアリか!!

アリだな!自己満足バンザイ!!



くろいぼたん
「また遊びに来てね!絶対だよ?」



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村

2013-02-10 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

香凛姉様を連れて南港でDD撮影会!

どうもこんばんわ!
眠たくなると二重になります!いまにーです!

今回の記事はタイトル通り香姉さまを連れて南港に撮影会に行った時の記事になります!
実はアフターの日の事なんですか例のアレ笑とかいろいろでタイミングがズレてましたが
やっと記事にすることができました!
よくよく考えるとアゾン娘の記事2連発でDDの記事を更新したいってものありましたがw


今回撮影会に参加したのは
詩音さん、ステラさんと友人さんたちです!

今回も内容的に写真貼ってコメント添えるだけで
娘達との会話はなしですorz
い、言っておきますがサボってるわけじゃないんだからねっ!←


-----


くろいぼたん
まず最初に全員揃ってワンピース的なポーズw

最初は香凛立たせる予定だったんですがスタンドが根元からボキっと...orz

チルちゃんごめん....って感じでしたw



くろいぼたん
そして警備員の人に場所を変えてくれと場所を変えてくれと言われ場所を変更ですw

海がバックになりみんな

「あれ....こっちのほうがいいんじゃね...?」みたいなカンジに!

結果オーライってやつです!!



くろいぼたん

そして気がつけばもう日がこんなに!!

撮影会をしているとホントに時間があっという間ですΣ(゚д゚;)

「香凛ちゃんがあざとすぎ!」との声がチラホラw



くろいぼたん

そして今回一番のお気にりがこれです!!

実は香凛とチルちゃんを一緒に撮るときは絶対これがしたかったんです!

「紅葉と仲良くしてくれてありがとうね」の図ですw

うーん、ブログのヘッダー画像をこれにしようか迷ってますw



今回の撮影会はこんな感じでした!

最初「野外かぁ....写真下手な俺には敷居たかいんじゃね?」とか思っていたのですが

めちゃくちゃ楽しかったです!!

すみかと違って時間を気にせずできるってのも大きな利点だと思います!

もし野外撮影会したことない人は一度やってみてください!めっちゃオススメです♪


写真厳選するのめっちゃ疲れたですw



くろいぼたん
「また遊びにきてくださいね♪」



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



2013-02-05 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
