
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【更新再開!】金髪巫女侍ってどうよ?

どうもこんばんわ!

デブだけどピザが嫌い!いまにーです!


更新止めてた件なんですが

まだ完全ではないんですけどなんとか気持ちの整理もつけて

まぁ余裕もできてきたので再開したいと思います!

前回の記事更新してから

「大丈夫?」とか「更新待ってます!><」とかの

心配のコメントやメール、本当にありがとうございました!

これも更新再開のきっかけにもなりました!!

ホントにドールオーナーになってブログ始めてよかったって思いました!

何があったかとかは恥ずかしいんで言いません!!笑

思い切って3年半ぶりに短髪にしました!!11(どうでもいい


-----------


前の記事(シスカを金髪巫女s(ry

の途中で「実はシスカの巫女は仮の姿」みたいな感じで書きましたが

実はそんなに変わりません!ってかほぼ同じです!!

ではどうぞ!!←



くろいぼたん
「えへへー、侍になっちゃったー!」



えっ!それだけ!?

ホウキと刀変わっただけやん!って感じかもしれませんが

個人的に【女の子×武器】が大好きなんでまた別に紹介したかったんです!w

実は香凛姉さまを戦うメイドさん仕様にしようと考えてます(`・ω・´)b



くろいぼたん


くろいぼたん

「武士が一度抜いた刀をなんとかかんとかなのー!」


ちょっと抜刀っぽく。

うーむ、ピュアニーモの可動範囲じゃこれが限界だったでござる.....

オビツボディは可動範囲すぐれてるんだっけか

アリかな!?w


そしてこれで終わりにすると黙って無いのが菜々ちゃん!



くろいぼたん
「みてみてー、制服だよー」


そうです!

えっくすきゅーとオーナーなら知ってる人多いと思うんですが

ダイソーの100円ドール服のアレですww

最初にダイソーに1/6用の服があるって聞いた時は

「えっ、どーゆーことっすか?Σ(゚д゚;)」

みたいな感じになりましたw

まぁそりゃあ作りはチープですが

でもでも!100円でこれはすごいと思うんですよ!



くろいぼたん

お座り菜々たん。

実はまだ100円の服が一着残っていて

近いうちに記事のネタにすると思いますw


---------------

そんなこんなで久しぶりのドール記事更新でした!

ほんとにみなさんありがとうございます、これから頑張っていくんで紅葉達をよろしくです!


■おまけ

実はシスカが今持ってる刀が見つかるまで「一騎当千」の呂蒙の刀を持たせていて

必然的にこうなる蒙ちゃん....


くろいぼたん
「なんで私が....」


次回から持ってるフィギュアちょこっと写真載せるコーナー作ろうとか考えてるんですが需要なし?w



↓クリックしてもらえると嬉しいです(`・ω・´*)


にほんブログ村

2013-01-28 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ更新について

すいません、最近ブログ更新できてません
ちょっとリアルの方で色々あって、とてもじゃないですけどブログ更新する精神状態じゃないんですね☆てへぺろ

どないか今の状況を乗り越えてまた元気になったら
更新再開します!

飽きたとかめんどくさくなったじゃないんで大丈夫です!!


それでは短く適当な文章ですが
次回更新の際はよろしくお願いします
2013-01-21 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉のウィッグの話

どうも!
ケータイをフトンに投げちゃう人、いまにーです!


タイトル通り今回は紅葉のウィッグの話です!
実はついったーとかでちょくちょくつぶやいてるんですが
紅葉のウィッグがもうだいぶボサボサなんですよねー
初めに色々遊びすぎてすぐボサボサになっちゃったのか
大体こんなもんなのかそれとも俺の扱いが悪いのか....orz


とりあえず「紅葉のウィッグ頑張って色々やってみよう!」ってことで

手先が死ぬほど不器用な俺がアイロン、ブラシ、ハサミ、霧吹きで挑戦しました!


とりあえず正面から


くろいぼたん
(作業?風景)

とりあえず一番チリチリが目立つ横の部分(もみあげってやつ?)を

アイロンでのばして整えました。

ここはもともとちょっと巻いてたんですがアイロンでのばして真っすぐストレートに。

妹の巻き髪アイロンでもっかい巻く予定でしたがこれもかわいい!ってことでこのまま


「お姉ちゃんとおそろいみたい!」



正面は綺麗になったんですが.....

と、とりあえず紅葉の後ろ姿を見てほしいんだ....

えっ、えっとお前ら、びっくりするなよ!?

絶対の絶対にだぞ?




ほんとにびっくりしちゃダメだよ?








くろいぼたん

ウわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんなんだこれええええええええ

ううぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪の毛絡まりすぎわろすwwwwww


ご、ごめん紅葉、ちょっと髪の毛やるの忘れたらこのザマだよ....


「もう!お兄ちゃんのばかぁ!どうにかしてよね!」


「ほんまごめん...」


そして挑戦すること一時間半くらいwww



くろいぼたん
なんとかここまでやりましたw

厳密に言うとやっぱちょっとチリってる部分もまだありますが

けっこういい感じにできたとおもってます!(*`・ω・´*)b


しかしちょっと髪いじくるだけで「うひょー愛着わくねえ!」とか思ってた僕ですが

こんなの言い出したらカスタムでメイクしてる人はどうなるんだって思いましたw


でもでも、結構価値あったと思ってます!

やっぱドール最高!!!(意味不明


次回

「シスカを金髪巫女仕様にしたらちょっとイケメンになっちゃったでござるの巻」



くろいぼたん
「次回の更新も、サービスサービスぅ!」


「えっ、何言ってるのお姉ちゃん....」


↓クリックしてもらえると嬉しいです(`ω´*

にほんブログ村
2013-01-14 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

シスカを金髪巫女仕様にしたらちょっとイケメンになっちゃったでござるの巻


くろいぼたん

「くろいぼたん、はじまるよっ♪」


----------------


どうもこんにちわ!

もうすぐ成人式、いまにーです!

うーむ、紅葉と香凛を並べるとやっぱ上のポーズにしてしまいますw

気に入ってるからいいんですけどやっぱバリエーション増やしたい><


前回の記事の最後の方でシスカを金髪巫女にしたよ~って書きましたが

そのまんまの内容ですw

そして今回DD分は無し!紅葉とシスカがふくれてますw



あれれ?

なんで正月記事で巫女の服着せてあげて正月らしさを出さなかったの?って

そのツッコミは勘弁してくださいっ!←

巫女服が来たのあの記事の後だったんですよorz

めっちゃショックです(´;ω;`)



ってなわけでどうぞ!


くろいぼたん
「こんにちわー!巫女シスカでーす!」


うおおお!!

イイネ!金髪巫女イイネ!

イケメンか?とか言われそうなんですけど僕にはイケメンに写ってるんです!

ちょっとブカブカ?いや、かなりブカブカだ!←

いや、こんなもん?わからん。



くろいぼたん
ちょっとアップめで

帯の結び方が汚ねぇ....orz


最初は菜々に着せるつもりだったんですが

菜々に着せたら死ぬほどブカブカでなんじゃこりゃあってなって

シスカと菜々に身長差があることに気づいて(3cmくらい?)

着せてみたらそれでも若干大きかったんですがこれはこれでアリだ!

てな感じでこのシスカちゃんがいるわけです

結構ホウキの出来が良くて気に行ってます♪



くろいぼたん

この写真白すぎやろ



んでんで、金髪巫女シスカ(イケメン)なんですが

実はこれ仮の姿なのです!


!?

な、なんだってー!?

そしてそれを紹介.....は次回の記事で!!!



実はもう一つ紹介したいのが菜々です!

菜々ちゃんはデフォで服が2種入っており

前紹介した分とうさぎモードを使い分ける事ができるんです!


そしてこれがうさぎモード菜々!



くろいぼたん
「えへへ~、お兄ちゃんかわいい?」


うひょおおお!!かわいいよ菜々!><

耳がめっちゃモコモコしててかわゆすなんですよね!ヘ(゚∀゚*)ノ

でも寒そうw



くろいぼたん

「あざといってなぁに?」


にゃんにゃんポーズ♪


むむ、デフォで2種とはかなり良心的な気がします

オプションハンドもいっぱい入ってたし...

貧乏な俺には超ありがたいんだぜっ!



そんなこんなで今回の記事はここまで!

それではまた次回お会いしましょう♪


あっ、今週アフターだ...



くろいぼたん
「また遊びに来てほしいな♪」



↓クリックしてもらえると嬉しいです!\(*`∧´)/

にほんブログ村

2013-01-10 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます&4人目がやってきた!

あけましておめでとうございます♪
コートはダッフル派、いまにーです!

去年は皆さんお世話になりました><
ブログでコメントやイベント前にアドバイス頂いたり...!
今年もよろしくお願いいたします(`ω´*)/


そんな感じで2013年初めての更新なんですが
お正月要素が全くありませんorz
お金が無さ過ぎて着物買ってあげる事もできず...
紅葉の和服は正月らしいというか紅葉らしい的な(意味不明
まぁでもみんなかわいいからおkだ!うん!おk!おk!←


んで、31日の記事でちょびっと書いたんですが
4人目の女の子がきました!
紅葉お迎えから2か月弱でこんなに増えるとは全く思ってませんでした
これが沼....!!

えっくすきゅーとの第9期みうちゃんです!
名前を「菜々」にしました!
雪奈か菜々でめっちゃくちゃ悩んでこれにしました!


くろいぼたん
「菜々で~す、よろしくおねがいします~」



くろいぼたん

カバンと帽子がめっちゃお気に入りです♪

うん、かわゆい☆



んで、菜々お迎えしていきなりなんですがががが
みうのお姉ちゃんの「みあ」の冬休みっていうのが出てるみたいなんですが
それの今月のドールショーで出る限定バージョンがマジでツボでして
やっべぇええ!ってなったんですよw
んでんで、フライヤーに「ショップでも販売予定あり」って
予定ありってなんだ予定ありって。
店員さんに聞いても「え~、どうなんですかね~、わかんないです~」
みたいな事言われてどうなんだよ!状態
もし今までのアゾン限定娘お迎えされたりしてこの辺わかる方いたら
コメントお願いいたしやす!><

----------------


「お兄ちゃん、また新しい子お迎え?」



「うん!」



「シスカちゃん来たばかりなのに大丈夫なんですか?」



「大丈夫大丈夫!いろいろ大丈夫!」(いろいろって何!?



「どんな子なのかなぁ、、どきどき」



くろいぼたん

「菜々です、よろしくおねがいします~」



「お兄ちゃんてばまたこんな可愛い子を...私の立場が..ゴニョゴニョ」



「ん、紅葉?どったん?」



「な、なんでもないっ///」



(やっぱ紅葉かわいい///)



「よろしくね!」



「やったー!私と同じアゾンの子だ!よろしく!」



「はい、よろしくおねがいします!」



「よっしゃ、んじゃ一回みんなで写真撮ろ!」



みんな「はーい!」



くろいぼたん
「あけましておめでとうございます!今年も私たちをよろしくね♪」


-----------------


そんな感じで2013年の初の記事でした♪

ちょっと強引にもってきすぎた気がしますorz

なんか僕の性格がめっちゃ出たなぁ~って笑


ってなわけで今年も「くろいぼたん」と紅葉たちうちの子をよろしくお願いします!



くろいぼたん
「また遊びにきてね!」



↓クリックしてもらえると嬉しいです♪(゜ω゜*

にほんブログ村
2013-01-05 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年!!!

どうもこんばんわ!
お雑煮はおすまし派、いまにーです!


2012年最後の更新しなきゃしなきゃ、と思いつつ忙しくてできませんでした
(´・ω・`)モウシワケナイ


今回は紅葉達の写真が全く撮れていません...
なので文章だけですがご挨拶だけでも、と思い!!

実はブログやサイトの更新とかめんどくさくて大嫌いだったんですが
皆さんのコメントや応援のおかげで楽しく更新させてもらってます♪
皆さん本当にありがとうございます(*u_u)
2013年も「くろいぼたん」をよろしくお願いします(>_<)

それでは、よいお年を☆


PS.実は四人目お迎えしたとか...
2013-01-01 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
