
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリー紅葉マス!なんと3人目お迎え!

どうもこんにちわこんばんわ!

3度のメシよりメシが好き!いまにーです!

とりあえずメリークリスマスです!!

うわああああリア充の耳たぶ溶けろおおおお

クリスマスやだあああああ

って感じなんですけど

嫌な事ばっかではないんですよこれが!


実はこの歳にもなってばあちゃんにクリスマスプレゼントもらってるんですが

毎年「値段なんか気にせんと好きなモンこうたるで」っていわれるんですけど

そんなのホンネを言わせてもらうと

「えぇっ!?ほんま!?じゃあDDのユキノたん欲しいねんけど!!」

ってカンジなんですがそれは流石にアレですよね...

そこで!!

「アゾンっ娘にしよう!」ってなってピュアニーモの「マヤ」ちゃんをお迎えです!


くろいぼたん  

「シスカなの♪よろしくおねがいします!」

うわコレ気円斬のポーズだ


そんな感じでお金はありませんが紅葉と香凛に仲間を増やしてやることができました♪


おばあちゃんに

「今月の車の維持費払って!」

なんてとても言えないorz


---------


「ただいまーっす!」



「おかえりなさい、お兄様」



「おかえりお兄ちゃん!」



「クリスマスプレゼントはやれんが友達ができたぞ!」



「??」

「??」



くろいぼたん

「始めまして!シスカっていいます!よろしくお願いします♪」



「うわ何この子可愛い!」



「あらかわいらしい」



「どきどき///」




くろいぼたん
「えへへー、私がお姉ちゃんだよ♪」



「あらあら♪私がおいてけぼり」



(仲良くしてくれてよかった><)



「お兄ちゃんありがとう!私とっても嬉しい♪」



「おう!(なんだこいつ可愛い)」


---------------


そんな感じでなんだかんだで3人目ですw

これからくろいぼたんはしばらく

紅葉、香凛、シスカの3人がレギュラーメンバーでいくと思います!


毎回見直す度に「読みにくい文章だな~」とか「この写真どうにかなっただろ」

って思うんですけど

これからも応援してくれると嬉しいです(´□`。)



くろいぼたん

実は開けた時前髪がめっちゃ長くて自分で切ったんですがうまくできてるかなぁ




くろいぼたん
「また遊びに来てくださいね♪」





にほんブログ村

クリックしてもらえると嬉しいです♪(´ω`*
2012-12-27 : お人形 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

俺のターン!ツンインテール美少女召喚の儀式を発動するぜ!

くろいぼたん
「くろいぼたん、はじまるよ♪」



--------------


「お姉ちゃんお姉ちゃん、ツインテールのバンス買ってもらったってホント?」



「えへへ、実はそうなのー



「お兄ちゃんいない間につけちゃえつけちゃえ♪」



「いいのかなぁ....」



「いいのいいの♪」




くろいぼたん

「ど、どう?似合ってる?」



「お姉ちゃんすっごいかわいい!似合ってるよ♪」



「ほんと?嬉しい♪」



「あっ、お前らなにやってんだ!」



「あっ、お兄ちゃん帰ってきた!」



「可愛い!!!!!!!!!」



「!?」

「!?」



「香凛、とりあえず後ろ向いてみ」



「えっ、あっ、はい」



くろいぼたん
「急にどうしたんですか?汗」



「なんかアレだね。髪の毛の量」



「言うな。可愛いからアリだ」



「なんか神々しいよねここまで来ると」



「とりあえず拝んどくか」ナムナム



「ナムナム」



「ちょっと2人とも」



「ごめんなさい」「ごめんなさい」



「ちょっと恥ずかしいですっ!」



「と、とりあえずこの前の写真のツインテバージョンいっとくか!」


くろいぼたん

「やっぱかわいいっ!」


--------------------------

どうもこんばんわ!

明日のバイトはスーツで行きます!いまにーです!


前回の記事で言った通り香凛お姉さま、ツインテデビューです!

想像以上に似合っててびびってます(*v.v)。

しかしやっぱ髪の量がめちゃくちゃ多いですねww

でもアリっちゃアリ!!

なぜなら.....

可愛いは正義だから!! 


「くろいぼたん」は全世界のかわいい女の子を応援します!!



くろいぼたん


くろいぼたん




クリックしてもらえると嬉しいです♪(*´ω`*)ゞ

にほんブログ村

2012-12-22 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影用のスタンドライトが欲しい!

どうも!こんばんわ!いまにーです!

今回は紅葉香凛との会話無しです(-∧-;)モウシワケナイ


そしてついさっきの話なんですが....

僕はいつも古いコンデジでフラッシュをバッシバシに焚いてそのまま撮ってるんですが

「あれ...!?フラッシュ焚かずにライトで照らしながら写真撮ればキレイなんじゃね...!?」


当たり前の事に気がつきました!

今まで何度照明マジックに騙されてきたんだいまにー!


ってなわけで妹の部屋からスタンドライトを拝借!!

そのまま香凛姉さんを二枚ほど...


「ちょっと!私の部屋のライト使わんといて!!!」


ここで妹の登場によりライトが使えなくなってしまいボーナスステージ終了です(´;ω;`)ブワッ


そんなわけで今回撮った写真二枚がこちら!!


くろいぼたん

くろいぼたん

うむ!本日も香凛お姉さまは綺麗だ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつもよりキレイに撮れてる気がする!

気がするだけかもしれませんが....w

どうなんだろ?


そんなこんなで撮影用ライトが欲しいなー、と思ういまにーでした!


-------------


そんでそんで、香凛のウィッグについて思うことが2つ!

けっこーダラダラ書いてるんでダルかったら飛ばしておkですw


それはリボンとツインテールについてです!!


このウィッグつけた時から

「リボンつけたりしてもそれはそれで可愛いだろうなぁ」って思ってたんですが

何色がいいですかねー><;

黒か赤で迷ってるんですがどうしよっかなーって

黒と白のコントラストか眼の色と合わせるか.....!


そうだ!(チーン!

両 方 試 せ ば い い ん だ !!!



そんでもってこっちは死ぬほど悩んでるんですが

ツインテールの件です。

今香凛は髪が腰くらいの長さまであるんですが

それにバンスをつけてツインールにするのはアリかなーっていう


しかしそれすると髪の量多すぎになるんじゃね!?的な所でひっかかってるんですよね(゚A゚;)

イメージ的にはこんなのです!

これ (勝手にリンク貼ってもいいのかなー汗)

香凛もうちょっと髪長い上にストレートなんですが....


こればっかりはどないしよかなーって

白髪のツインテも大好きなのであります!


そうだ(チーン!

両 方 試 せ ば i(ry


とりあえずこんな感じです!

今回の記事は文章ばっかで読みにくくつまらない記事だったかもしれませんorz

でもたまにはこーゆー記事もいいかなぁとか思ってますw

これはこれは書いてて楽しかったです←

それでは次回もよろしくお願いします♪



「お兄ちゃん!今回私の出番は?」


「ご、ごめん...」



↓クリックして頂けると嬉しいです(/ω\*)

にほんブログ村
2012-12-21 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

香凛お姉様のウィッグ決定!

「うぃーっす、ただいまぁ」



「お帰り、お兄ちゃん!」



「おかえりなさい、お兄様」



「香凛のウィッグ、ちゃんと持って帰ってきたぞ!!」



くろいぼたん

「えっ、ホントですか!(どきどき)」



「やったね香凛お姉ちゃん♪」



「てか、お前メガネ似合うなw」



「今日はお姉ちゃんといろいろしてたんだよー♪」



「そかwよっしゃ、んじゃウィッグつけるか!」




くろいぼたん
「どうですか?」



「うわ!お姉ちゃん!キレイ!」



「凛々しいな...」



「似合ってますか?よかったです♪」



「めっちゃいい感じ!」



「うん!お兄ちゃんけっこーいいの選ぶじゃんw」



「せやろ!!」




くろいぼたん
「これはどうですか?」



「これもいいな....」



「お姉ちゃん////」



「えっ」



「えっ」



「あっ」

------------

どうもこんばんわ!いまにーです!

香凛様、ウィッグ決まりました!

白か銀でやっぱ悩んじゃったんですけど白にしたでござる!

つけてみると僕的にめっちゃ気に入りました!

お迎えする前の脳内イメージとぴったり合ってたんですごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

実は名前もこの時のイメージでつけました

凛々しく...みたいなイメージから名前に「凛」の字を入れました(`・ω・´)

これでもしウィッグ似合ってなかったらどうするんだっていうww


そんな感じで香凛をよろしくお願いします!

いつかオビツの2500円くらいのメガネつけさせてあげたいなーとか思ったり



くろいぼたん


くろいぼたん
こーやって2人で並べた時

「あぁ...俺めっちゃ幸せやわ...」って思いましたw


↓クリックしてもらえると嬉しいです♪(`ω´*


にほんブログ村
2012-12-17 : お人形 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

7番姉さん降臨!

どうも!

ドルパいけませんでした!いまにーです!

ついに念願の7番姉さんが完成(?)しましたw

足については察しておくれやす!(前回の記事を参照)

で!

7番姉さんは銀か白のウィッグで迷ってて結局銀にしたんですが....!!!

テンションあがりすぎてウィッグのサイズを間違えました!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

とりあえずまたウィッグを探さなくては....

まぁめちゃくちゃ気にいったってわけじゃなかったんでおkっすw

まぁそれに僕らしいっちゃ僕らしいんですしw←

いいの見つかるまでは余ってるウィッグで我慢してもらおう...スマヌ


名前は「香凛(かりん)」にしました!

秋にお迎えした「紅葉」

冬にお迎えして「みぞれ」にするかめちゃくちゃ迷ったんですよね

あと「翡翠」って名前も考えてたなー


-----------


くろいぼたん
「はじめまして!香凛です!お兄様、紅葉ちゃん、よろしくお願いします!」



「わぁ!お姉ちゃんお姉ちゃん♪よろしく!」



「ぉぅふ、美人だなぁ」



「ありがとうございます♪」



「ってかお兄ちゃんウィッグの件!やらかしちゃったでしょ!」



「やっちんちんやわまじで。ごめんな香凛!」



「大丈夫ですよ♪今のウィッグも可愛いですし!」



くろいぼたん

「私それ全然似合わないんだよねー」



「あらあら」



くろいぼたん
「これはどうでしょう?」



「ツ、ツインテール!!」



「あ、お兄ちゃんツインテールに反応したw」



「いやだってかわいいやんw」



「もーっ」

-------------

そんな感じで「くろいぼたん」に仲間が1人増えました!

今まで通りゆるーい感じでやっていきますがこれからもよろしくお願いします♪



くろいぼたん



くろいぼたん
「また来てくださいね♪



↓クリックしてもらえるとうれしいです♪(`ω´*

にほんブログ村
2012-12-15 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉「狙って撃つべし!」

くろいぼたん
「ちょっと!お兄ちゃん!今の絶対当たってたよね?」



「えっ、あぁ、どやろ...ってかお前FPSなんかするねんな」



「ちゃんと見ててよ!....暇な時ゲームばっかしてるもん♪」



「俺の部屋のやつと遊んだげろよ!」



「あんなのとも?」



「えっ」



くろいぼたん

アーッ



「な、なんかごめん」

「.....あ、そういやお姉ちゃん完成しそうなの?」



「せやねん!電話きてヘッド届いたって!」



「やったー!あとは.....」



「足首やな!w」



「早くこないかなー!」



「その辺はお兄ちゃんがどないかする!!」



「どないかってなにさw」



「わからん!!」



「なんじゃそりゃw」

-------------------

どうも!

お父さんが矢沢英吉のライブ行ってました!いまにーです!

予想をはるかに上回り7番姉さんが届いたみたいっす!w

絶対来年になると思ってましたw

ヘッドより足首が足りないっていうorz

ど、どないかするもんっ!(どないかってなにさ)

「わからん!!」

↑これツッコミのフリですよ(チラッチラッ


12月中盤でけっこーマジメに寒くなってきましたね!

体調管理しっかりしていきましょう><



くろいぼたん
「みんな、風邪ひかないでね♪また来てくれたら嬉しいな!」




↓クリックして頂けるとうれしいです♪(`ω´*

にほんブログ村

2012-12-15 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

めがねっこが あらわれた!


くろいぼたん

「じゃじゃーん!赤メガネーでーす♪」



「うぉ、存在わすれてわそれ」



「ダメじゃんwどう?」



「サーセン!やっぱ普通の紅葉!!w」



「えぇ~、じゃあこれは?」


.....


くろいぼたん

「あっ、こっちの方がまだすきかも!」



「でも...?」



「普通かな~w」



「え~、似合ってないのかな」



「何色にも染まらない、今のアナタでいいじゃない(ドヤ」



「うわぁ、なんか負けた気分」



「いやいや!紅葉かわいいし、いいじゃん!」



「うるさーい!今日はお兄ちゃんのライダースで寝てやる!!」


くろいぼたん


(か、かわいい...////)





にほんブログ村

↑クリックしてもらえると励みになります(`ω´*)

みなさんいつもありがとうございます♪

2012-12-10 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉と俺のちょこっと日記 その3

ある日の晩...


「ふぃー、自分に1日お疲れって感じ」


「お兄ちゃーん♪お風呂上がりにプリン食べる?」


「うぉお!ありがと紅葉!マジ天使!」



くろいぼたん
「えへへー///」


-------------

どうもいまにーです!

最近紅葉に食べ物とか持たせるのハマってますw

とりあえず机の上きたねぇええwww


んでんで、ブログの上に方に設置して気付いてる人もいると思いますが

ドルフィードリームのブログランキングのバナーをあくたさんが作ってくれました!

本当にありがとうございます!


にほんブログ村

↑これです!

めっちゃ綺麗に作ってくださいました♪

これを機会に是非クリックお願いします!w

2012-12-08 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

超☆撮影会(その2)

■ブログタイトルやっと決定しました!

「くろいぼたん」ですw

結構ノリと勢いで行った感じっすねwww

手元に黒いボタンがあったんで←

これからも紅葉達をよろしくお願いします(´・ω・`*)

えっ、ちょっと厨2っぽい!?



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


「お兄ちゃん!昨日の続き♪ちょっとアングル違うバージョン!」


「むむむ、この右斜め60度に紅葉のぱんつが....」


「お兄ちゃん、ちょっと怒るよ?」


「ご、ごめんぬ!!!!」


「もうっ、反省しないんだからーっ」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「あっ、あっ、ほらこれ!!ルイズちゃんと2人で撮った時!!」


「.......これアレだよねっ、最後の5分でお兄ちゃんが焦ってた時だw」


(よっしゃ!)

「最後にもう1パターンくらいほしかってんもんw」


「もっと時間考えてよw」


「ごめんごめん、気つけるわw」


「でもとりあえず昨日は楽しかったね♪」


「うん、またお誘いがあったら行こな!」


「あ、最後にお兄ちゃん、今回の反省点は?」


「えっと...少し早めに到着して用意する!」


「うんで?」


「忘れ物しないように前日の晩から荷造り!」


「大変よくできましたッ!」

-----------------------

ってなわけで初の撮影会レポート(?)でしたw

この後5人で大阪のドールオーナーなら定番の

ボークス→ドルク→コトブキヤ3階の黄金最強コースでしたw

僕が優柔不断すぎてなかなか決まらず、すいませんでしたっ><

みなさんホントいい人で「これは紅葉ちゃんに似合うと思うよ!」みたいな会議をドルクでずーっとw

そんなわけでめちゃくちゃ充実した1日でした!

これからも撮影会参加したいな~って思えて楽しかったです!

みなさんホントにありがとうございました!


最後にメリークリ紅葉マス!!!
俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


↓ランキング参加してます♪

クリックしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村
2012-12-04 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

初めての撮影会♪(その1)

こんにちは!いまにーです!!

昨日大阪SRで詩音さんカップル&沙々さんカップル&俺の5人でオフ会撮影会でした!

え?お前だけ非リアだなって?

も、紅葉がいるからいいもんッッ!!

こうやってちゃんと撮影会という目的で人に披露するのは初めてでめちゃくちゃ緊張しましたw

今日と明日で二回に分けます!

とりあえずいってみましょー♪

---------

「お兄ちゃん!昨日はとっても楽しかった♪」


「やばかったなー!一時間が一瞬やったしなぁ」


「うんー、逆精神と時の部屋状態w」


「ほんまそれやで!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「ほらコレ、一番最初に撮った写真、動物と戯れなう!的な。可愛いよ紅葉。」




俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「あ、これみんなで撮った時のだー♪」

(左からチルノちゃん、みりあちゃん、ルイズちゃんです)



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「そして忘れちゃいけないテルス君だッ!」


「男の子って聞いた時はみんなびっくりしてたよねw」


「いやアレはマジでびびったww」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「そしてこれが今回一番みんなキャーキャーいってた場面だよねw」


「いやこれはほんと可愛かったなw」


「うん、ほんと可愛かった♪.....なんか私の白い布見えてない?」


「ご、ごめす....」


「もーっ、ほんとに気をつけてよね!」


「うん、ぱ、ぱんつ....」


「もうっ、ほんとに何言ってるの!ってなわけでまた明日っ!」


「あ、ちなみに紅葉本日しまパンデビューしました!!」


「ばかちんーーっ!!」

2012-12-03 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
