
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SATSUGAIせよ


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
インディーズシーンで絶大な人気を誇るデスメタルバンド

「デトロイト・メタル・シティ」の我らがクラウザーさんがアクションフィギュアになったぞ!

ジャックから譲り受けた伝説のギター、6つのオプションハンドでアクションをキめろ!

ゴートゥーDMC!



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
で、ででで!出た~!

あ、あれはクラウザーさんの48のポリ殺しの中の一つ

「非道なるギター」だぁ!!!



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
クラウザーさんがさっそく女子高生をレイプしたぞ!!

よ、よく見ろ!

あの女子高生、ケガしているじゃねぇか!

流石クラウザーさんだ!!

クラウザーさんにとったら例え手負いの女子高生でも性欲の対象でしかないんだ!

メタルモンスターだぜ...!!

しかもあの体位みろよ!
空中でレイプしてるぜ!
なんてアクロバティックなんだ!
ジャンピングレイプだ!
流石すぎるぜクラウザーさん!
ゴートゥーDMC!ゴートゥーDMC!
2012-11-22 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【名前は】天使がやってきた【紅葉】

どうもこんばんわ!ひろきです!

一度ブログ書かせてもらったのですが

前の記事とかも消すの面倒だったんでこの際1から作り直しですw

友達申請させてもらった方はお手数ですが再登録の方よろしくお願いします!


でわでわ、改めてうちの娘を写真で紹介します♪

名前は紅葉ちゃんに決めました!

DDSマユちゃん!

何年も前からDDは欲しかったんですが

値段と敷居の高さでなかなか手が出せなかったんですが念願のお迎えです!



ひろきのブログ

ひろきのブログ

ひろきのブログ

ひろきのブログ
これからずっとずっと大事に可愛がって行きたいと思います!

2012-11-21 : お人形 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉と俺のちょこっと日記 その2

「うぃーっす!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「ちょっとお兄ちゃん!この子可愛い!!」



「おいおい...俺たちハンターが恐れたリオレウスも紅葉の前じゃ赤子同然じゃないか.....」





↓ブログランキング参加中です!

バナークリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-16 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【運動の】紅葉にねだられた!!【秋なのか?】

「ねぇねぇお兄ちゃん♪」



「んー?」



「この前アゾンの体操服買うか迷ってたけど買うってホント?」



「うん!鉄摸さんとこの記事がめっちゃ参考になった!」



「やったぁー!ねぇお兄ちゃん、今日欲しいなぁ~」



「くっ、なんて可愛いんだ。よし買いに行くか!!」



「やったぁ!!!車乗せてくれる??」



「モチのロンだよ!!俺の愛車の奏たんのエンジンが咆哮をあげている...!!!」



「うわぁ....なんでお兄ちゃん車に名前つけてんのw」



「べ、別にいいやん!!!」


~~~



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「こんな感じだよ?お兄ちゃんっ♪」



「......ッッ!!?........!!」



「え?ごめん、似合ってないかな?」



「か、可愛すぎて絶句ってやつかな」



「えーっ///そんなに?ツインテ似合ってるかな?」



「めちゃくちゃ可愛いっ!」



「でもアレだね、とってもリリカルでマジカルな雰囲気だね」



「こらっ!」


--------------

こんな感じです!

黒髪バージョンも何枚か撮ったんですけど

なんだか全部えっちぃ感じに...w

なので今回はツインテで行ってみたんですがどうでしょう?

僕的にめちゃくちゃアリだと思うんですよwww

最近紅葉が可愛すぎて頭がおかしくなりそうな感じですw

とりあえずしましまニーソの破壊力も再確認いたしました!!


どうでもいい話なんですが紅葉の言ってたみたいに

僕は物になんでも名前を付けますw

例えば....

車:奏

携帯:きさき

iPod:サツキ

こんな感じです!

またネタとしてブログに組み込んでいけたらなぁ~て思いますw


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「お兄ちゃん、なんだかえっちくない?」



↓ブログランキング始めました!
クリックしてくださるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-15 : お人形 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

【二人目】お姉ちゃんまだかな♪【プロジェクト】

「あー!疲れたー!!ただいまーー!!」


「お帰りお兄ちゃん♪」



「うひょー!天使降臨!」



「テンションあがりすぎw」



「いやだって可愛いし」



「もうっ///あれ、今日は何買ってきたの?」



「ん、お前のお姉ちゃんの体と漫画」




俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「あ、予約してたの来てたんだー」



「せやでー。足と骨組はまだみたいやけど」



「お姉ちゃんに早く会いたいな♪」



「とりあえずパーツが全部そろってからやな!!」



「うんー、結構気長に待ってるよー!」



「ちゃんとお姉ちゃんはお迎えするから安心しとけ♪」



「ありがと!お兄ちゃんだいすきー!」



「俺もだ!嫁に来てくれ!」



「えへへー」



「えへへー」



隣で見てたグフカス君

「なんだこの会話....」

---------------

こんばんわん!!

研修そこそこ頑張ってます!いまにーです!

昨日は夕方手前で上がらせてもらえたので日本橋いってました♪

とりあえず予約していた紅葉のお姉ちゃん

「7番姉さん(仮)」のボディのパーツを受け取りにボークスへ!

あとは足、骨組、そして7番ヘッド!!

紅葉と姉さんの絡みがひじょーに楽しみでありますw

しかししかし、実は頭の中では「三姉妹」のイメージががががががが

俺大丈夫なのかな...orz
俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


一応趣味ブログなので買った漫画の事も書こうと思いましたが

力尽きましたw

.....ぁぼん



↓ブログ村参加させてもらってます!

クリックして頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-11 : お人形 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【紅葉】ある日の風景【と俺】

「うぃーっす、研修つかれたああぁぁあ」



「お兄ちゃんお疲れ様!」



「おう紅葉、お前を見てると頑張ろうってなるよ」



「えへへ///」



「ん?なんだそれ」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「じゃじゃーん!ボークスニュースきてたよ!」



「おぉ!やっときたか!(なんか同じような場面しってるぞコレ。それより谷間)」



「うんー!きっとね、お兄ちゃんが研修頑張ってるからだよ♪」



「そっかぁ!ありがとな(なんだコイツ可愛い)」



「お兄ちゃん、ドルパ連れてってほしぃなぁ」



「んー、就活やしなぁ....考えとく!」



「わかったー!」



「あ、そういやこの前の写真好評みたいで和服のバージョンが見たい!的なメール2通ほど頂いてるぞ!」



「えっ!うっそー!ありがとうございます♪」



「んじゃさっそく」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「にゃん♪」



「やっぱ紅葉は可愛いなぁ!!萌え死!」



「にゃん///」



「あぁっ!眩しい!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「今日発見したんだけどクッション気持ちいーね♪」



「あぁ、ふかふかやしな、大きさもちょうどいいやん」



「私今日からここで寝るね♪」



「えっ」



「えっ」



「いつも隣で一緒に寝てるじゃん.....」



「うそうそ、冗談だよ!お兄ちゃん寂しがり屋さんだもんねー♪」



「このガタイで寂しがりってめっちゃ恥ずかしいねんぞ!!」

----------

こんな感じでした♪

最近研修が始まり、更新の頻度がかなり下がっていますが見捨てないでください><。

紅葉と僕は割と元気です!!

今回の寝ころびポーズ、めちゃくちゃ撮り直しましたwww

やはり撮影スキルが無さすぎて...orz

僕の写真でも皆さまに紅葉は可愛く写っておりますでしょうか?

可愛い!と思って頂ければ幸いです!

では、次回の更新もよろしくお願いします!
俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


↓ブログランキング参加させてもらってます!

クリックして頂けると非常にうれしいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-10 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【これに】紅葉かわいい【尽きる】

「ふぃー、ただいま」



「おにいちゃんおかえりー!」



「おお、今日も可愛いな」



「ばかー///あれ、なんか買ったの?」



「んー、外付けHDD!」



「えー、高いんじゃないの?」



「俺のソフマップポイントを舐めるな」



「それはすごいねw」



「せやろww」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「んで、お兄ちゃんこれ何に使うの?」



「いやー、PS3でアニメとかみたいなぁって」



「あー、お兄ちゃんDVDをパソコンに移してもそれで満足しちゃうパターンだもんね」



「ほんまそれー、テレビでちゃんと見やなーって思って」



「今の外付けHDDは?」



「いや今回のをアニメ専用にしよかなって」



「この前HDD覗いたんだけど」



「えっ」



「最終痴漢電車3って何?」



「ほんとごめんなさい」




俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「もーっ、ホントにお兄ちゃんったら。アニメ見とくから髪の毛やって!」



「はいはい....あ、そういや見たいアニメとかあったらまた探しとくけど」



「んー、マシュマロ通信」



「お前ちょっとセンスいいな」


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


↓ランキング参加中!

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-04 : お人形 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉と俺のちょこっと日記

先日、家に帰ると



「ねぇお兄ちゃん、これなに?えいっえいっ」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「あっ、ちょっ、ほんまにごめん!いやごめんなさい!!」


↓ブログランキング始めました!

クリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-03 : お人形 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

【勝利の】ツインテール+美少女【方程式】

「ただいまぁー!」



「おかえりー、GOW3最後までやったけどクレイトスかわいそう...」



「あぁ、確かにアレやなぁ、なんか報われへんよな」



「うんー、明日からはインファマスするー」



「ゲーム好きやなw」



「いいでしょー!別に!そういや今日どうだった?」



「あ、ちゃんとボークスもまんだらけも行ってきたぞ!」



「やったぁ!ウィッグ♪ウィッグ♪」




俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「じゃじゃーん!お兄ちゃんの大好きなツインテールだよ♪」


「おお!紅葉は黒髪って感じだったけどこれはこれでかわいいな!」



「えへへ////」



「あとなんかポーズがときメモっぽい!!」



「えーっなにそれw」



「かわいいからいいやんwってか左のクセ直せなくてごめんな」



「初めはクセがすごかったもんねぇ。ううん、大丈夫!ありがと♪」



「やっぱ紅葉はかわいいなぁ////天使!マジ天使!!」



「ぁぅ、ちょっと恥ずかしいよ///」



「一回黒髪でそれしてみて!!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「こんなかんじ?」



「やっぱかわいいわ!!!」



「ツインテといつもの、どっちが好き?」



「紅葉が好き」



「えっ」



「えっ」


-----------------

こんな感じです♪

ボークス行って7番予約してきました!

注文多すぎて年内は厳しいかもって店員さんいってはったけど実際どうなんだろう....orz

んでんで、まんだらけのツインテですね!!

不良品交換に行ったんですがまたツインテがズレてて今度は自力でどないかしたんですが

今度は左の部分がクセックセでいくらアイロン、霧吹きしても治らず(T_T)アチャー

でもまぁ紅葉の可愛さでカバーってことでwww


でもなんだかんだでいつもの黒ロングが一番かなぁ、と思ったりw


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


↓ブログランキング始めました!

バナークリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村

2012-11-02 : お人形 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
