
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【二人目】ある朝の風景【お迎え?】

「おはよー!お兄ちゃん!」


「おう、おはよ」


「お兄ちゃん髪の毛ぼさぼさー!」


「うんー、髪の毛長いからなぁ」


「切ったら?」


「せやなぁ、就活しやなあかんしなぁ」


「ほんとほんと!そっちの方がいいよ!」


「まぁまた切るわぁ」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「あ、そういやこの本何?」


「あぁ、それか。友達のあくたさんがくれたんだよ」


「みさきちゃんかわいいよねー」


「たしかにめちゃくちゃかわいいな」


「この本が手に入れたってことは....?」


「あぁ、うん。紅葉に秘密にしたかったんやけどw」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「えぇー!うっそー!(びっくり)」


「いやまぁ二人の方がさみしくないやろうしw」


「やったー!」


「んじゃ今日ウィッグ交換してもらった帰りにボークスいってくる!」


「わかったー!んじゃお兄ちゃん学校がんばってね♪」


「おう!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「じゃあ今日はグフカスくんとゴットオブウォー3しとくね!」


「最近俺の部屋の奴と仲良くなりすぎw」

----------
おはようございます♪
実は実は例の七番ちゃん、いきます!
ひろきいきます!!
健太やります!!!!!
ドールはドールを呼ぶと言いますが、一週間とは....!
7番ちゃん来たらボディもいかなければ!
思い切ってdyにしようかなぁ。
紅葉のお姉ちゃん分で考えてます(・ω・`*)
いつ頃届くのかなぁ、めちゃくちゃわくわくですw

それでは学校、いってきます!


↓ブログランキング、始めました!

クリックして頂けるととてもうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村

2012-10-30 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

【初陣で】初めてのイベント【ござる】

こんばんわ♪

今日はドールズミスに参加してきました!

思ってたより人が多くてびっくりしましたw

ディーラーさんの所は個人的にあまりめぼしいものは無く

まんだらけのブースで紅葉に似合いそうなウィッグを一つ購入!

が、しかし.....

帰ってあけてみるとツインテールの片方の縛る部分がユルユルになってました!

明後日返品しに行くのでちょっと待ってください笑


13時からみなさんドールを広げて撮影会みたいなのが始まっていたんですが

僕超チキンなんで輪に入れず...

だったんですけど真ん中のDD系が置かれてる卓に紅葉を置いてみると

声をかけてくれる人がチラホラ(゚∀゚*)ワーイ

写真撮ってもらえたりしてホントにうれしかったです!



出発前、なうやメッセージ等で色々アドバイス下さった方々、本当にありがとうございました!


------

「あー、今日疲れたな」


「うんー、初めてのお出かけだったし緊張したよね」


「せやなぁ、ってかウィッグごめんなw」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「まぁお兄ちゃん悪くないし仕方ないよ!」


「そっかな、ありがと!」


「明後日、楽しみにしてるからね?」


「おう、まかせとけ!」


「あ、今日ねーお友達できたのー」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「あー、せやせや一緒に写真撮ってたよな」


「うん!他にもいっぱい写真撮ってもらえてホント嬉しかった♪」


「よかった!またイベントいこな!」


「うん♪そういや今日ゲーム買ったんだっけ?」


「そうそう、ちょうどポイントで買えたからさ」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「ヴぁんきっしゅ?」


「なんかTPSみたいなんやって。ノリで買った」


「ノリって...wそれよりお兄ちゃん積んでるゲーム多すぎじゃない?」


「えっ、そうかな?汗」


「結局この前買ったキャッスルヴァニアも途中で飽きてたじゃない!」


「えっ、だって壁登るの多いし....」


「ばかー!無駄遣いしちゃダメー!」


------

いや、ほんとに他の人の娘さんと写真撮ったりしてると

「うわぁ、俺イベント参加してるんだぁ」みたいな実感が出てめちゃくちゃ感動しました♪

またイベントは参加したいと思える充実した一日でした☆


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

読んでくださってありがとうございました!

次も読んでもらえるとうれしいです(・ω・`*)


↓ブログランキング参加しました♪

クリックしてくださるとうれしいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村
2012-10-29 : お人形 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉、大地に立つ!

こんばんわ♪


皆さま今日も一日お疲れ様でした!


みんな大好き土日が明日から始まりますね♪




さてさて、昨日はバイトで帰れなかったので紅葉は初めてのお留守番でした!


帰ると....


-----------------


「ただいま~」




俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


「お兄ちゃんおかえり!!」




「お、おう」




「なんか今日の私、違うと思わない?」




「いや、違うとかの問題じゃないとおもうんやけどw」




「ばかちん!!かわいいとか他に言うことあるでしょ!!」




「い、いや、なんか似合ってないで」




「えっ」




「うん」




「ちょっと待ってて!!!」




......






俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


「これは?」




「確かに紅葉は可愛いことに変わりは無いと思うけど....」




「えっ!お兄ちゃんのばかぁ!!」




「一回ウィッグ変えてからそのポーズもっかいしてみて」



「うみゅ」


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


「ぴゃああああああああああ!!!!!紅葉かわいいいいいいいいい!!!」



「ちょっと!お兄ちゃん!びっくりしちゃうよ!」



「いや紅葉お前マジでかわいい嫁にきてくれ」



「もーっ////」



「制服!制服!」



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「どう?」



「やっぱ制服も死ぬほど似合ってるわ」



「ほんと?///」



「やっぱヤバいくらい可愛いわ。どれくらいヤバいかってゆーとこち亀が最終回するくらいヤバい」



「そ、それはやばいね...」



「せやろ」



「せやな」



「そういや今日ウィッグ変えたり色々したかボサついちゃったな」



ごそごそ


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「はい、おにーちゃん!髪とかして♪」


--------------

はい、こんな感じです!

実はマユに付属のウィッグ一回もつけてなかったんで

どんな感じになるかなー、とw

まぁあんまり似合ってなかったですが(^^;

近々ウィッグネタでブログ書きたいと思ってます!

なので色々吟味中...


タイトルはDDスタンドを登場させたからです!

まぁ自立補助ならこんなもんかーみたいなw

なんだかんだで僕は紅葉に女の子座りさせるのが一番好きなんですがw


ありがとうございました♪

次回も見てくださるとうれしいです(・ω・`*)


↓ランキングバナークリックしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村

2012-10-28 : お人形 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

家に帰ると...

こんばんわ!ひろきです!

今日もフツーに家に帰ってフツーに部屋に入ると...


※ここから先、非常に下手くそな写真がいっぱいですorz



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「お兄ちゃんお帰り!」


「うわ紅葉お前なにやってんだ」


「げそ?」


「えっ」


「なんかねー、今日仲良くなったの!!」


「おぉ、まじかぁ。よかったやん!」


「うんー、だからこれからお兄ちゃんが学校行ってる間も退屈じゃないもん!」


「そかそか、でも部屋めちゃくちゃにしやんといてな!!」


「えー!何言ってんの!お兄ちゃんの部屋元々ゴミだらけじゃん!」


「うわほんとごめんなさい」


「げそ?」


-------

てなわけでこんな感じでしたw

他の人のブログ見ててドールとの会話ってのがすごい読んでて楽しかったので

自分も昨日から挑戦させてもらってるんですが難しいですw


それ以上に写真がムズすぎます!

自分の写真テクの無さが情けなくなりました....orz

今回「紅葉の手の平の上にちっちゃいフィギュア置いて写真撮ろう!」って思って記事書いたんですが

ピント、反射この2つでもう爆発しました><



俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

うーん、どうしたらいいんだろ

フラッシュ焚いたらイカちゃんが反射するし...

最終手段の接写+フラッシュにするとイカちゃんと紅葉が前後してピントがあわない...

少しずつ勉強していかないと!


とりあえず今日はこんな感じで!

お疲れ様でした♪


にほんブログ村

よかったらクリックお願いします♪

2012-10-25 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

制服、購入♪

こんばんわ♪

ブログのはしっこにツイッターのウィジェットを導入してみました!

もしよろしければ気軽にフォローくださいね(´ω`*)


今日は学校終わってから紅葉の平手パーツを買おうと大阪SRのすみかへ☆

手を選んだ後、なんとな~く衣装のコーナーへ....

知らない間に「あぁ、制服を買わなくちゃいけない」みたいな気分にw

セーラーかブレザーめちゃくちゃ迷ったんですけど

一緒にいた友達が「セーラーの方が似合うんじゃね?」

「はぁ?ウチの紅葉は何着ても似合うに決まってるだろ!!!」

「お、おう....」

的な流れでブレザー&平手購入♪(ぇ

写真、行ってみましょー!!www


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
びゃああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいい

紅葉たんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

制服もにあってるよおおおおおおおおおおおお

ダメだ最近テンションがおかしいw


実はこの服、DDSはL胸の寄せ胸のみの対応で

うちの紅葉たんは普通のL胸なのです!!

店員さんは「若干パッツンパッツンになると思いますが大丈夫だと思います!

との事で思い切って買っちゃいました!

まぁおっぱいが強調されること。

そんな紅葉たんも可愛い!!!!


特に二枚目!

僕の写真が下手すぎてアレなんですけど

めっちゃかわいいと思うんですよ!!!!

ってゆーか実際の紅葉ちゃんはもっとかわいいんです!!

ああーー!!もうテンションがおかしい!!


ってなわけで今日はこんな感じです♪

前回の日記、コメントくれた方ありがとうございました!

本当にうれしいです><

これからもよろしくお願いします!!


今日はこの後先輩とPS3の「バトルフィールド3」をしてから寝たいと思います!

お疲れ様でした!

また次回!


PS

「ただいま~」


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!

「お兄ちゃんお帰り!ところでさ」


「ん?」


「この本何?」


俺と趣味と(仮)ブログタイトル考え中!
「ちょっ!!お前ほんまにそれアカンやつやって!!!勘弁して!!!」

終わり!!!!!!



にほんブログ村

ブログランキング参加してみました!!

よかったらクリックお願いします♪

2012-10-24 : お人形 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
