
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気づけば2016年。23歳になっていました。。。。

どーもまいどいまにーです!
お久しぶりです!前回の更新が6ヶ月くらい前!
ひぃい、毎度毎度同じような始まり方で自分が情けなくなっちゃいますううん

うんで今回の記事なんですけど
ちょっとブログの路線変更をしようかなー、なんて思ったり。っていう記事でござる!
きっかけは更新頻度が下がりまくっててなんだかなーっていうアレです。
確かにここ一年くらいで引越しとか生活の変化があってバタバタしてたっいうのはあるんですけど
なによりドールイベント、撮影会に行くことが少なくなったってのがおっきいです
一人で行けよデコ助野郎!ってことなんですけど
いまにーさみしんぼさんなんです!誘って誘って!(これ前もゆうてたきがする
もちろん人形は変わらずかわいがってます!気づいたらちっちゃい子含め13にん...!

それと最近生活が落ち着いて色々見るようになって
趣味がすごい多様化しました、フィギュアとかめっちゃ増えました
特にEP7似合わせてスターウォーズ6部作見直したら
「あれ?こんなに面白かったっけ」って感じにブームが再来
気づけばFXライトセーバー3振り買ってましたw

それにあわせて色々書きたいことがあったんですけど
ここは人形だけのブログにしたいっていう変なコダワリみたいなのがあって
何度かこういう記事を書こうとしても踏み出せない僕がいて
ラインのタイムラインで身内向けにそーゆー記事を書いて自分をごまかしていましたw
まぁうまいこと続けれる自身はないんですけど
ちょっとづついいペースで雑多なオタクブログにもってけれたらなーって思いますw
まぁなんか長くなりましたけどそんな感じです!!www

これからも「もみじといっしょ!」を宜しくお願いいたしますん!!


「にーに、めんどくさがりやさんだもんね」
「が、がんばるもん。。。」
2016-04-09 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
