
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スポーンに手を出してしまった!

どーもこんばんわー!
時代に逆行を続けるオタクブログ、紅葉といっしょ!
更新の時間がやってまいりましたー!ドンドコドンドコーーン


一年くらい前から
「あー、、めっちゃスポーン欲しいめっちゃスポーン集めたい、壁に飾りたい」
って思ってたんですけど
絶対沼るやん!場所も確保せんなアカンし!!絶対ハマったらアカンやつや!
みたいな感じで踏みとどまっていたのですがががが




やっちゃったよ!
だって安かったんだもん、、、
シリーズ26のissue8 SPAWN
シリーズ24のSPAWN i.109
シリーズ21のパイレーツスポーンとスポーン7ってやつですかね!
(ちょっと調べた

OTKrUgKf.jpg

X_ezV1LH.jpg

yRhQAhha.jpg


くぅー!めっちゃかっこいいぞ!
全部で4500円!安すぎィ!
いいかいもんしたわーってかんじです!
そりゃ我慢できずに沼に飛び込むわぁ

開けたいけど我慢する!(つもり

そんなかんじの記事でしたわー
さいならーー!     

しかしホントかっこいいな、、、
2016-12-12 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

香港オタクツアー ホットトイズシークレットベースに行って来た!

まいどまいど!いまにーです!
日本よ!私は帰ってきた!な感じですヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ前回の記事通り香港にいってきました
ちょっとだけ自由な時間があったので香港のアキバみたいな所ウロついてきました
基本的に宿泊はマカオで他の人はみんなその日マカオ観光に行ってたのですが
1人でマカオからフェリー乗って香港の九龍までバーンって感じでヽ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん目当てはホットトイズシークレットベース!
現地香港ということでめちゃくちゃ楽しみにしてました

P1010259.jpg

信和中心!
(シノセンターと呼ぶらしいです)

ここが香港オタク達のメインストリームらしいです
海外だからギークっていうんかな(*・ω・)しらんけど
事前に調べてる時「中野ブロードウェイみたいなもん」って聞いてたんやけど


P1010260.jpg

めっちゃブロードウェイやんけ!!!!
こんな感じの通りがずーっと続いてます。マジでブロードウェイ。
オラすげーワクワクすっぞと思いながらホットトイズシークレットベースを目指す目指す!

P1010262.jpg

P1010261.jpg

P1010275.jpg

P1010277.jpg

P1010302.jpg

コイツはスゲーや!!!!
よっぽと興奮してたのかほとんどの写真がブレブレで帰ってからトホホな感じでした
大変申し訳(。ŏ_ŏ。)店内のごく一部です
写真乗せまくるぞーっておもってたのにwww


さてさて、どうしようとオロオロしていて
偶然声をかけた現地オタクのエリック君もホットトイズ、スターウォーズ好きでめっちゃ仲良くなって
そのまま周辺のオタクスポットを案内してくれました٩꒰。•◡•。꒱۶
英語が全くできない残念いまにーなのですが
エリック君は日本文化が好きすぎて日本語勉強してるこじらせオタク(褒め言葉)なので会話が成立するものよかった!

めちゃくちゃ親切で
「何が欲しい?」「中古ならこのビルが多いよ」「香港じゃこのキャラは人気だから高い」
みたいな感じで事細かに色々聞いてくれてすっげー助かる٩( ‘ω’ )و
道中も好きな作品の話したりフィギュアの話でめっちゃ楽しい!
エリック君は初代マクロスが好きだそうです(。・_・。)

僕の目当ては合金ウォーマシンだったのですが流石現地香港!
店頭新品で34000円だったので購入お互い大はしゃぎ\\٩( 'ω' )و //

CyviUSoUUAEAN8x.jpg

キターーー!これが欲しかったんじゃああ!

他にもいっぱい見て回りたかったんだけど時間の関係でマカオへ戻らねばならず、、、
エリック君とは連絡先を交換してバイバイしました(*`ω´*)

そんな感じのちょろっと香港オタクツアーでした!
今回はゆっくりできなかったけど今度は個人的に旅行に来てもっと徘徊したいなー!と思いましたまる!

そんなわけでしーゆーあげいん(。・ω・)ノ゙

P1010318_Snapseed.jpg

マカオフェリーターミナルから。
2016-12-05 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SHFのベジータさんがお気に入り。

どーもまいどいまにーです!
実は明日から仕事で4日ほど香港に行ってまいります!
なのでキャリーを引っ張りだしたんですが

DSSwQYq6.jpg W5AgQQZl.jpg

うわぁサブカルのにおいがするぞー!
チュンリーとドリフト天国のステッカーが好きです。



最近バンダイのSHFベジータを購入しました。
あれ?個体差?トランクスより可動範囲ちょっと違うくない...?
な感じはしますけど、めっちゃお気にいり!何させても似合うんだゾー!

P1010018_Snapseed.jpg


P1010105_Snapseed.jpg


P1010136_Snapseed.jpg

P1010147_Snapseed.jpg

P1010119_Snapseed.jpg P1010021_Snapseed.jpg



こんな感じバチバチ遊んでます!
最近ちょっとカメラ新調したいなーって思うことがしばしば
E-M10MK2ってやつが気になってます!

まぁそんなかんじであでぃおーす!
2016-11-27 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんますぐ忘れる更新

まいどまいど~~
嫌いな食べ物のほとんどが食わず嫌いのいまにーです!
ほらゆうてみ!!すぐ更新忘れるやないかい!みたいな感じがすごいですけど
ほんますんません><
いやまぁ自己満やからいいんやけどな。。。

最近カメラに単焦点を買ってあげてフィギュアバシャバシャマンになってます!
生意気にも噂のインスタにも登録してみました!
フォローしてあげてクレメンス
https://www.instagram.com/imany_fig/


ツイッターにもあげといたんですけど最近プラモの1/144のファルコン号つくりました!
そんなプラモもガッツリいじるほうじゃなくて最低限の塗装と簡単フィニッシュで
楽しく簡単にをモットーにやるひとなんですけどいまにーの腕でもここまでいいかんじに化けてくれたので
ほんとこれはいいキットだなー、バンダイすげーとおもいました
ファルコン号好きな方は是非!めちゃくちゃおすすめですよう(`Д´*)/
20160729161603707.jpeg

201607291615421fe.jpeg


最後にいちまいぺたーり。
お気に入りのしゃしんですヾ(。>﹏<。)ノ゙
20160729161834170.jpeg
2016-07-29 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺はいつも怒っている

どーもこんばんわー!
時代の三歩後をいく男、いまにーでーす☆

昨日、シビルウォーを見てきました!
まぁ最近MCUシリーズを見ていて思うんが
僕がアホすぎてアレなんでしょーけど
なんやかんやで戦いのシーンめっちゃかっこいい!最高!すき!
ってなるんやが、なんか細かい話の部分がちょっとよくわからんというかなんというか
アベンジャーズ一作目とか前置き長いし!!みたいな感じでした(アイアンマン1.2はわかりやすかった)
でもでも!今回シビルウォーはめっちゃわかやすかったです!いい感じでした!
お父さんは隣で爆睡してました。まぁそんなかんじでーーす

ついでに、ちょっと前にホットトイズでアベンジャーズ全員揃えたからそれを自慢したくて~
みたいな記事を書こうとおもって。えへへ。
20160508164523db0.jpeg
ででーーん、かっこよす~~~!!!
無印とAOU混ざってるのはご愛嬌~~
写真やとアレなんですけど、すっごい迫力なんです、これ!!
もう感無量!プロデューサーさん!感無量ですよ!感無量!
こーゆータイプのフィギュア色々見たり触ったりしてきましたが
やっぱり高いだけあってホットトイズのクオリティは高いと思います(バラつきあるけどね

62532474_2210489514_4large.jpg
「わぁ、でかーい。にーに、このひとなんぶんのなに??」
「1/6やで」
「えっ」

近々アイアンマンにスポット当てた記事書くかもです('о'*)w
2016-05-08 : フィギュア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
