
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲームたのしいよ!わーい!

そろそろ冬おわりかけかなー!いまにーです!

ちょろっと最近、振り返ってみてPS3のゲームしてます!
PS2からPS3の進化ってめっちゃ感動したとおもうんですけど
PS3からPS4の変化って
「きれいになったと思うけど、まぁめっちゃ感動ってほどじゃないよね」
みたいな感じやったと思うんですけど
やっぱり慣れってスゴいなー!って感じで
PS3してみると「スゲー違和感!」なワケです

めっちゃ汚い、とかではないんですけど
細かい所とか、輪郭がボワっとしてるというか、、、
まぁそんなかんじですw

数年ぶりにGoW ASをプレイしてみたのですが
発売当時はネットでも割と散々でしたね
僕自身も「なんじゃこら」状態だったのですが
久々にプレイしてみたらイケるやんけ!って思いました
まぁ3が面白すぎたんだよなぁ、な感じです
PS4の新作も期待してますぞ!

現在はセイクリッド2プレイ中!
スキル振り直しができないの思い出してバタバタしてますwww
昔は2刀流セラフィムビルドしてましたww
今回はシャドウウォーリアでいきまっせー!


P1010741_Snapseed.jpg

P1010536_Snapseed.jpg
あと最近、アメコミリボのスパイディにハマってます
ヤマグチ大先生の本器をかんじるぜーー!
2017-02-17 : オタク的雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みつきたんかわいいんだお(*^ω^*)

まいどまいどー!!!広島の地からコンニチワ!!!!
絶賛出張中のいまにーですいつもお世話になっておりますこんにちわ!!!

ついったーで普段仲良くしてくれている人は知ってると思うんですけど
上で書いた通り最近仕事で広島にいることがおおくてさみしんぼMAXですたい
することがなくていつも仕事終わって目的もなくブラブラしてるだけーって感じが多いんですけど
フォロワーさんが教えてくれたメイドお好み焼きの「もみじ亭」さんに行ってきました!
http://momiji-tei.jimdo.com/
ここがめっちゃよくて、めっちゃよかったです!!ドンドコドンドコ
まぁメイドさんが接客してくれてるみたいなのももちろんなんですけど
「いっぱいしゃべってください」的な意思表示の札みたいなのがあって
それでバンバンしゃべってくれるのがいいなーって愛想よかったし。
結構常連さんもいて、隣の席の人ともオタクトークしたりしてアットホームで秘密基地みたいな雰囲気でめっちゃよかったです
いつか紅葉をつれていきたいなーーー的な(´・ω・`)
やっぱりオタクはメイドさんとセーラー服好きだよね、最近痛感すること多いですん


201606051559411b3.jpeg
「にーに♡」


あああああああああ!!!!
みつきたんかわいいんだおおおおおおおおお!

「えっ、おちは?」

「ない!」
2016-06-05 : オタク的雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近はゲーセンでお迎えができるらしい。

どーも、いまにーです!!!
なんかさっきついったーをザーって見てたら
ゲーセンでお迎えができるとかなんとか
「えっ、うそやん。そんなアホな。」ってなってんけど
調べたら
http://www.e-eikoh.co.jp/colorfull/
そんなアホな
えー、すごーい!すごい!!まだ実物見てないからちゃんといわれへんねんけど
フツーにかわいいとちゃうん?たぶん!しらんけどー!
ちょっとちゃっちい気がするけどアゾンの服着せてあげればいい話やしええやん!
プライズって確か景品法かなんかで
原価840円までに抑えなアカンとかそんなんがあった気がするんやけどどーなんやろー
まぁ、ちょっと期待してる。帰りに探しにいこー


最近ってゆーかちょっと前、去年末くらい?からエジプトに興味があって
なんかファラオがどーのこーのとかホルスがどーのこーの、王家があーだこーだ
みたいなこと言える人間になってみたくて(すごい安直)ウダウダしてて

ゴッドオブウォーの新作がエジプト神話になるんじゃないか的な期待もしてたんやけど
なんか北欧神話?らしくてえーっどうしよ、、それにあわせて勉強しようとおもってたのに、ていう話

うんでまぁ色々調べてたらこの本がアマゾンで1位になってて「めっちゃわかりやすい!ヤバイ!初心者向け」
みたいな感じで書かれていたのでゲットしてみました
62532474_2210489496_69large.jpg
ちょろっと読んでみる
「あー、これたぶんめっちゃわかりやすいやつや」
いまにーの感覚がそう告げてる
ただ、すごい情報量。もともと字の本はラノベすら読まない人なので(ドクロちゃんと半分の月がのぼる空は読んだ)
エロゲーギャルゲーの類もまったくで(沙耶の唄とG線上の魔王はプレイした)
ほんとに字を長々と読むのは苦手で、ちゃんと最後まで読めるかなぁという不安もあったり
まぁとりあえず一日何ページみたいな感じで進めていこう。
これからの記事でなんか面白いとおもったこと書くかも。

うわー、なんか長い文章書いたなー。おつかれいまにー。
おわり。
2016-04-30 : オタク的雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いまにー的近頃のベストヒット

いまにーの最近のベストヒット
からふるぱすてる( ´・ω・`)!



最初電波ソングスレで紹介されてて聴いた時は
「ふーん、電波?PVの女の子かわいいだけやろ」
と思ってたけど謎の中毒性炸裂!
時は金なり♡らったた☆
が頭から離れなくなりiTunesストアへレッツらゴー!
電波としては弱いけど中毒性はあるます!
コナミが生み出す音ゲー楽曲は本当にたまらん
ニーソ姫、ポチ子、ちくパ....etc

コジプロ云々でなんか言われてるけど
■この楽曲の数々
■魂斗羅スピリッツ
■遊戯王

これがあるだけで一生大好きなのだ( ´・ω・`)!

2016-04-11 : オタク的雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
