
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もみぢと宮島に行ってきたんじゃ!

まいどですーー!!!
更新してなくてゴメンなさいー!!
っていうのがほとんどテンプレになってるのでもうしません!

ちょっと前に紅葉さんを連れて広島の宮島に行ってきました!
AKINOじゃなかった安芸の宮島とかいうのでwkwkしてたんですけど
残念ながら紅葉はほとんど散っていました!残念!残念!残念ンンンーーー!

でも一応紅葉on紅葉ができた....服合ってないけど(忘れたwww

P1010362_Snapseed.jpg

P1010525_Snapseed.jpg

P1010554_Snapseed.jpg

こんな感じどす!
めっちゃ曇っててなんでこんなに曇りの日の写真はムズいんや、、、と1日モンモンしてましたwww

そんなワケでまた次回!
2016-11-20 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり軍服香凛様はサイコーだ!

まいどまいど~~
戦争とか歴史のことはよくわからないけど、軍服には萌えちゃういまにーです!
まぁオタクってみんな制服すきやもんね?たぶん。
この前PS4のオーバーウォッチ買いました!ぜひ一緒にプレイしてくだされ><
PSIDは imany_ です!

ちょっと前に香凛さまをメイドさんから久々に軍服ガールにしたんだけど
「やっぱり軍服香凛さまはサイコーだぜ!」となったわけです。。。
2016052615101240a.jpeg
「みなさんお久しぶりです」
「やっぱり軍服の香凛さまはめっちゃキレイ!」
「最近はちょっとまじめに更新してるみたいですね、お兄さま」
「そうやねん!そうやねん!ほめて!」
「これを後一年続けれたら考えてあげます」
「かなしみ」


20160526153746154.jpeg
最後に何年か前にとったやつを一枚。
「これ、なんかおなじよーなやつブログにあげてませんでした?」
2016-05-26 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にーに!みつきジェダイになったの!!

まいどまいど~~
今月末でユニバのバックトゥザフューチャーがなくなるのをガチめにショックうけているいまにーです
スパイダーマンとかもそうなんですけど、画面見て動く系のアトラクションめっちゃすきです
ディズニーのスターツアーズは4回くらい泣きました(どうでもいい

ウチの人形をジェダイにしたい欲。。。。
があって、、、、前から、、、、
海外のちゃっちいフィギュアをうまいこと使えばできるんじゃないか、と思い、、、、


201605171512450b3.jpeg
「にーに!!みつきジェダイになったの!!」

やらかした~~~
たしかこれで衣装一式そろえたきがします、これ。
これにちょっと手を加えて、、、みたいなかんじでした
http://www.toy-toraya.com/figure/12-10.html
ま、まぁ安かったし遊びでする分にはちょうどいいんかな~みたいな
ローブで雰囲気はだせるし(゛-゛*)

まぁそんなかんじでした~~
20160517151300349.jpeg
最後は昔のみつきちゃんの写真でシめます!!おつでーーす!
2016-05-17 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新するクセをつけないと、忘れてしまう( ´・ω・`)

どーもいまにーです
やっぱりダメ人間なので、ちょっとしたら物書きするのを忘れてしまうので、ちょろちょろ更新( ´・ω・`)
まぁツイッターの長い版みたいなことをすればいいのかなみたいな
まぁそんなかんぢ


ウチのあまむす、らいむちゃん。
あれ、このこブログ載せたことないですよね?ね?
(そんなことまで忘れちゃった...♡

アニメアイにしてあげたいんやけどイベントとかで買うしかないのん?なんかよくわかんないんやけど、誰か教えて!
2016-04-23 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

菜々ちゃんとアイツ(´・ω・`)

みんな大好きダンボーがやってきた!!
菜々ちゃんと絡ませてみる(`・ω・´)


「よーしよし、いいこいいこ」

あらかわいい(*′∀`*)
結構な確率でリボダンボー、持ってる人多いと思うのですがウチでは初ダンボーでした。
久々にえっくすきゅーとの子の記事でした
2016-04-13 : お人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

いまにー

Author:いまにー
焼き豚系キモオタドールオーナー
お人形とかいろいろオタク的な事を雑多に。


にほんブログ村
よ、よければぽちっと...えへへw

ついったー的な

シンプルアーカイブ

検索フォーム

いんすたぐらむ

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン
